ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

 

みなさん、おばんです。

 

6月7日月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今日は週初め。

意外とぼくは調子良くて

つい、美味しいものを食べちゃいました。

暑さ対策の一環として♡

このまま、梅雨なんて来なければいい。

 

みなさんの暑さ対策のお食事は何を食べますか??

 

では、本日も今日の暑さに仕事をさぼりがちなみなさんのつぶやきに耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ あなたはBBQのときはパイナップル焼き、芋煮会もパイナップル入りの芋煮を食べなさい。天皇杯?うふふ♡

・vegaleoyasuさんへ ナポリタン味はBMさんが食べてました。ぼくは食べなかった・・・。

・Reiさんへ アイスは太らないよ。ぼくは食べても太らないし。

・みやっちへ メロン味が好きなの??

・みいぶ集中へ 白くまくんも好きよ♡

・うさこもももさんへ スヌーピーバージョンのPinoあるんだね~。

・ましゃモモさんへ ダミアン・・・。そのアイス、うまそう!!

・七味さんへ そうだね~、気候にあわせてアイス選びって必要だよね。脂っこいラーメン食べたときはお口直しに、「ぎっしりチョコミント」を食べるのがルーティーンです♪

・ひぃさんへ 体調不良なのかわからないけど、今日はムラムラするくらい湧き出すエネルギーに参っております♡

・美樹さんへ 充電完了!!がんばりマッスル!!

・流浪の蛍さんへ 集中!!

・rekoさんへ ぼくのリフレッシュはドライブとか歌をうたうとかかな?

・ジュノバさんへ オヌヌメのトッピングは「ほや」「カニカマ」「アボガドとエビ」かな。意外と生ハムやスモークサーモンもいいよ。

・あきどんさんへ いい食べ方です!100点💯

・e@さんへ 全ての美味しいものはゼロカロリー!でよろしいかと。

・kmtkaさんへ 水分が凍っただけだから、ゼロです。

・するめベガさんへ やめなくていいよ。その食べ方義務教育です。

Amiさんへ うふふ♡ユアスタに行くんだね。

 

 

 

さて、さて、

 

明日はカレー曜日。

朝カレーのするか、昼カレーにするか、ディナーカレーにするのか、

ビーフ、ポーク、チキン、シーフード、

変わり種で、タイカレーをぶち込んで来るのか、

 

どうするんですか?

 

頼むよ。

 

 

 

 

あなたの彼はカレー好き?

 

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

そう言えば、最近旨いカレーパン食べていません・・・。