ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん!雨降りのスタジアムからの

ブログ更新です。

本日は6月23日、水曜日

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

とんかつ加茂をしっかりと食べ終えたぼくは

 

 

充電満タンでございます。

 

デザートにアイスも♡

 

それでは、試合前の充電満タンの有象無象のたわ言に耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ カレーライスとカレーラスの違いはわかるけど、ライスカレーは名前と苗字を反対に言いまわす手法じゃない??

・Reiさんへ コンプリート頼むね。

・流浪の蛍さんへ 火曜日に、火曜日だけ、カレーを食べていればいい!ではなく、身体が欲しがっている時はいつでもカレーを愛しなさい。

・みいぶ集中へ 早寝だったんだね。

・Vegaleoyasuさんへ お待ちしております。集中☛

・みやっちへ しかし、きみはうんちくが長いね。

・ひぃさんへ もうすでにスタジアム♡

・ましゃモモさんへ ギリギリガールズ♡

・美樹さんへ カレーうどんのときは白い服はNG♡

・まさこ集中へ ハヤシライスとビーフシチューは仲間のようで仲間じゃない・・・。気を付けろ!!

・rekoさんへ キャラメルコーンはカロリー高いよ。気を付けろ!!

・hiro-popoさんへ コンプリート頼むよ。

・Amiさんへ 全種類集めることが君はできるか・・・・。

・えりこさんへ オンライン??わからないの・・・。

 

 

それでは、また!

 

頼むよ。

 

集中☛

 

集中☛