ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

 

みなさん、おばんです。

 

6月22日、カレー曜日

いかがお過ごしでしょうか?

カレーは義務というより

強制ですが、

 

カレーパン、カレーヌードル、カレー蕎麦、カレーうどん、ライスカレー、カレーピラフetc・・・。

 

ぼくは、ランチに♡

 

この後、カレーパンを♡

 

印度人もびっくり!!

では、毎日びっくりくりくり!

リアクションの出来る、エキストラのみなさんの

コメントに耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ 夏至っ!!かよ・・・。

・みいぶ集中へ 明日はスカッとっ!炭酸水でビシッと!!

・Reiさんへ だから、夏の日は大好き♡早く梅雨明け宣言が待ち遠しい♡

・流浪の蛍さんへ ぼくの社長は、約束を守る人なんです。

・Vegaleoyasuさんへ 答えは違うね。夏至だけど・・・。

・u-kaoさんへ 代わりかよ!

・みやっちへ なんで急いでんの??

・マナパルコへ そういうこと。

・まさこ集中へ うむ。

・楓ママへ おめでとう。女は40から♡

・rekoさんへ キャラメルコーンはカロリー高いから大丈夫だよ。

・美樹さんへ 考えなさい。頼むよ。

・うさこもももさんへ おいおい!なんでわからん??

・sakasukiさんへ んだ。

・kmtkaさんへ 無理がある。

・hiro-popoさんへ 大福、めちゃ旨かった。

 

 

ということで、明日は

 

試合日です。

 

ぼくは、この日の為に全てのスケジュールをキャンセルして

 

清水戦に挑みます。

 

試合前のランチは何にするか、要相談です。

 

仙台人よ!立ち上がれ!

 

明日はみなさんの

力も必要です。

 

スッキリと!

 

スカッと!

 

いい酒を!

 

飲めない奴は

 

自分の好きなドリンクで♡

 

 

業務連絡です。

 

 

明日、ぼくのシークレットで秘密のアレが販売されます。

 

17種類、蔵出し門外不出の作品も取り揃えております。

 

懐かしいアレも♡

 

当日は応援販売には行けませんが、

 

恥ずかしいぼくの・・・。

 

ぼくの魂は売店に置いてきております。

 

当たり外れはありません。

 

震えて購入せよ。

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。