ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、こにゃにゃちは♡

今日は6月21日、月曜日。

 

 

何の日でしょうか?

 

当ててください。

 

ジャイアン走ってた。

 

笑顔で走ってた。

 

 

さて、本日はお仕事に行ってきました。

昨日のことを引きずりながら。

ここね。

いい仕事してきました。

昨日の事を引きずりながら・・・・。

そして、会社に戻ると

 

社長から、

昨日の事、引きずりずりでしたが、

鹿島のお土産を頂きました。

それがコレ♡

忘れたい昨日の事。

大福とさば缶。

そして、

茨城県産です。

せっかく忘れかけていたのに・・・。

大福は

ダブルで♡

忘れちゃいましょう!

大福に失礼です!!

社長!!

ごちそうさまでした。

忘れたよ。

ベガルタ仙台☆甘党代表取締役・佐々木社長は甘い物の美味しさを知っているようです。

血糖値の正しい上げ方、わかっているようです。

 

それでは、本日も

昨日の試合で血糖値と血圧が上がりっぱなしの

忘れずにいる

不健康なみなさんのつぶやきに耳を傾けて見ましょう。

 

 

・ゆこりんさんへ 納得・・・。

・Reiさんへ 今日はお仕事でした。お荷物了解しました!

・みいぶ集中へ 暑さ対策って心地いい♡ジメジメ対策じゃなければね♪

・みやっちへ モヤモヤしてるの?悶々としてる??

・ひぃさんへ ワクチン♡ワクワクするチン・・♡これ以上は言えな~い♪

・流浪の蛍さんへ 悲鳴もそうだけど、頭真っ白になった・・・。

・Vegaleoyasuさんへ 水曜日、お待ちしております。いつものあの場所で会いましょう。

・シキちゃんへ シキJrにも会えるね♡

・美樹さんへ シーズンイン・ザ・サンもよろしく!!

・hiro-popoさんへ スカッと!!

・まさこ集中へ ステキな旦那さんですね。ぼくなら優先にしてもらわないと、ふてくされるよ。マジで。

・Amiさんへ 今日、会う人会う人にその件について言われました・・・。納得・・・・。ちっ!

・kmtkaさんへ 貢ぎ物届いたよ。サンキュー!

 

ということで、

kmtkaさんからの

貢物が

コレ。

駄菓子屋ラーメンセット♡

どうして、こんなにラーメンにこだわって寄こしたのか・・・。

 

そして、

さいたまの清信一家様からは~

 

刺客♡

これは、じっくりとお相手致しましょう。

刺し違えるかもしれない・・・。

 

みなさん、ありがとうございました!

 

それでは、みなさん!

本日は何の日でしょうか?

よろしく。

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。