ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

 

6月20日、

 

サンデー毎日、日曜日、

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

しかし、悔しい。

 

で、その悔しさをず~っと引きずるタイプの

 

恋愛でいうところの別れたくせに、プレゼントされたものを大事に持っていたり、連絡先を未だに消去出来ない未練たらたらのみなさんのつぶやきに耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ 春は山下久美子さん、秋は金子由香里さん♪

・みやっちへ 神戸の梅雨はすごいんだろうな~。

・Vegaleoyasuさんへ TUBEを知らない世代・・・。「夏はⅭ♡」これも忘れちゃダメよ。

・ひぃさんへ 頭を使う仕事をしているとつい、甘い物を食べたくなるけど・・・。

・みいぶ集中へ アイスまんじゅうを食べただとっ??報告だけかよ・・・。

・u-kaoさんへ 海岸線を流す姿はマボいよ。

・Reiさんへ アイスはご褒美程度で食べましょう。

・Hiromiママへ 頼むね。

・流浪の蛍さんへ 勝ちたかったね・・・・。

・ましゃモモさんへ 家庭菜園楽しんでますね。

・風来坊さんへ 梅雨明けはいつですか?いつですか?

・kmtkaさんへ 冷やし中華を食べてから普通の中華そばに行きなさい!!

・hiro-popoさんへ ライスは無理??守りに入ってるな。それ。

・e@さんへ ご指摘ありがとうございます。

・美樹さんへ 一番好きなのは、「ビーチタイム」だよ。

・サマーハンターさんへ バターの大きさ異常でしょ!!(笑)

 

さて、みなさん!

 

何事も集中☛ですね。

 

でも、

よくぞ、ここまで修正してきました!!

 

あと少し!!

 

みなさんの応援がチームを強くします。

 

人数制限、応援制限がありますが、

 

水曜日、お友だち、お知り合いを誘ってスタジアムに来てください。

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。