ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

6月19日、土曜日

いかがお過ごしでしょうか?

仙台も梅雨入りしたようですね。

冗談じゃないよ!!

梅雨入りしたんです。

何でですか??

日本の季節は

春夏秋冬の季節は必ずやってきて、

おまけに

地球の気候変動、異常気象と騒がれていますが、

6月から7月にかけて鬱陶しい梅雨がやってきます。

必ずやってくるんです。

地球の気候変動は本当なんですか??

気候変動なら、梅雨なんて消えてもいいのではないでしょうか?

必ず訪れる梅雨、

梅雨って

梅っていう漢字を使ってますが

梅サワーは大好きです♡

ぼくは大っ嫌いです。

気分がすぐれん!

しかし、梅雨が来ないと雨が降らないと

植物が育たない!水不足になる!!

と、言いますが

日光不足の方が心配だ!

ぼくは梅雨が嫌いなんです。

ジメジメ、カビカビ、気持ちも落ち込み

外遊びにも、大好きなバイクにも乗れない・・・。

水不足??

そんな心配は要りません。

異常気象のゲリラ豪雨がやってくるでしょ?

あれはあれで、迷惑ですが・・・。

今年もやって来た、梅雨、どう乗り切るか、

それは、ず~っと梅雨の期間、

大好きな「🌞TUBE」を聴くことにしました♡

耐えてやる!!

気分も晴れますね♡

 

ということで、本日も

梅雨のように鬱陶しいみなさんの小言に付き合ってみましょう。

・ゆこりんさんへ 雨でも楽しめる事?「TUBE」を聴きましょう。

・Reiさんへ 自宅応援よろしく!現地情報は社長から、

逐一流れてきます。震えてまて!

・みいぶ集中へ 日本酒に合うのはホヤはもちろん、新鮮なお刺身もいいよね。鯨とか。

・みやっちへ ぼくはトイレに行くときは、「しっこ~猶予ください。」と言って「えっ?なにそれ??」と言われたら、「シルビ~ニョ♡」っていうよ。だから何?だけど・・・。

・ましゃモモさんへ 田所商店さんだよ。

・流浪の蛍さんへ やまやに行ったことないだとっ??

・Vegaleoyasuさんへ お天気が場所によって違うのは、洋服も合わせるの大変だよね・・・。

・ひぃさんへ えっ?甘い物食べると疲れが出てくるの??

・u-kaoさんへ え~!ぼく、太ってないでしょ?太ってる??太ってるかな???

・hiro-popoさんへ タンメンとから揚げ♡ライスは??

・美樹さんへ 🍓苺大好き、いちごちゃ~ん♡

・kmtkaさんへ 氷アイスじゃなく、ジャンボモナカアイスにしたよ♡

・マナパルコへ 知らなかったと?? 集中☛

 

 

さて、明日は試合日です。

 

あばよ!   いい夢みろよ。