ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

6月18日、

キンキンギラギラキンスケスケべの

キン曜日、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、ちょいとお仕事にいってきましたが、

ぼくの住んでいるおうちと仕事現場でのお天気がまるで違うことにびっくりしました。

梅雨明けしたかのようなお天気でした。

利府は。

そう、利府に行ってきました♡

 

さて、本日もお天気と同じくらい浮き沈みの激しいみなさんのつぶやきに耳を傾けて見ましょう。

・Reiさんへ え~!バキュームカー最近見てないの??我が家近辺はウロウロしているよ・・・。

・みいぶ集中へ 食は生きる根源です。よろしくお願いします。

・Vegaleoyasuさんへ それは、完全に空耳アワードだね。

・しばけんロボへ 特別席だったんだね。ぼくの同級生にもいたよ。ぼくの場合はうるさいから一番後ろの席だったけど。

・みやっちへ F1の事はよくわからんけど、メロンシロップに溺れなさい。

・u-kaoさんへ 食べるよ。たぶん、一緒に食事するとびっくりすると思う。やまちゃんもびっくりしてます。

・ひぃさんへ 揚げ物食べられなくなるのは、年齢のせいでしょう・・・。

・流浪の蛍さんへ 食欲は煩悩がある限り♡

・Hiromiママへ 暑い日に熱いラーメンを食べて汗をかいて、冷たいアイスを食べるの♡

・美樹さんへ 鮪は本マグロ。びんちょう鮪は食べません。

・hiro-popoさんへ それは空目だね。ウコンをウンコと同じ。

・まさこ集中へ ざんね~ん!答えはジャイアン。

・てねしぃさんへ 幼少の頃、そんなんだったの??よかったね、今、無事で。今からアイスを買いに行ってきます。

・さんつきくんさんへ ハロー警報、ぼくもそう思っていたよ。あと、よく「山岳パーティーが雪山で遭難!」のニュースに「雪山でみんなでパーティーなんてやれば凍死するのに・・・。」って、思ってた。何その事件!!(笑)

・まみむめもさんへ スイカ泥棒みたい!!キュウリ泥棒めっ!カッパだな。

・Amiさんへ えっ?何かいいことあったの??ステキなキン曜日!!

・kmtkaさんへ 記者会見=汽車回転・・・。バカだね。(笑)

・マナパルコへ 花の子ルンルンかな。

 

 

それではみなさん!

明後日の試合の為に

 

明日は準備に取り掛かりましょう!

飲み物の準備はやまやで!!

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。