ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

6月17日、もっこり木曜日

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

仙台市内は晴れているところや

 

 

雨降りのところなど、

 

様々でした。

 

雷雨注意報!

 

子どもの頃

「ラー油注意報!」と聞こえて

 

「おいおい!空からラー油降ってくるのか??」とビビった小学3年生でした。

 

さらに、「大気の状態が不安定」と聞くと

近所の大輝くんの状態が不安定で、大変だな・・・。と。

 

ヤハリ、ニホンゴハ ムズイデス

 

そんな、おバカな幼少期、みなさんはどんな幼少期でしたか?

 

さて、本日もおバカな幼少期を経験してきたみなさんのつぶやきに耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ えっ?カメムシ食べたことないの??

・みいぶ集中へ 集中切れてるね・・・。

・ひぃさんへ 体調のバロメーターあるよ。揚げ物食べたい!って時がレッドゾーンに向かうときです。

・流浪の蛍さんへ いつでも刺激してやるぜ!

・u-kaoさんへ 不幸だね。

・Reiさんへ 近所のバキュームカーの臭いはキツいです・・・。

・みやっちへ 酷い嫁だね。

・まめに手洗いさんへ 気絶するよ・・・。

・まさこ集中へ 誰の手でしょうか?

・hiro-popoさんへ トムヤンクン、タイカレー好きだよ。

・まみむめもさんへ どんな臭い?キュウリと油が酸化して腐ったような臭い。

・Amiさんへ なめこちゃん美味しいよ。天然の♡

・TORIさんへ パクチーとカメムシは同じ匂いなの??

・マナパルコへ 冷凍食品でよく買うのは枝豆。

・美樹さんへ BBQいいよね~。ワイワイしながら♡

・kmtkaさんへ イナゴで十分だな・・・。

 

 

で、明日はキンちゃんキンキンギラギラ曜日です。

ランチは冷や中で!!

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

今日も食べ過ぎたと思っている方がいるようですが、

 

今から晩ご飯を食べます。

 

 

詳しくは公式Twitterで!!