ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

6月16日水曜日、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

蒸し暑い1日でした・・・。

 

ちょっと動いただけで

 

汗ばんで

 

 

 

 

8×4が

欠かせません。

 

ところでさ、洋服の生乾きのまま、出社はしないように!

「気をつけよう!自分の臭いとエチケット♡」

まっ、マスクをしているから、どストレートに臭いは来ませんが、

職場の女子社員に嫌われるよ。

 

それでは、本日も

匂いに敏感な、カメムシ臭の大好きな

みなさんのつぶやきに耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ 桑の実食べたことないの??

・Vegaleoyasuさんへ 桑の実は美味しいよ。カメムシは不味いよ。

・Reiさんへ 異変はおきてません。真夏の太陽が大好き♡

・みいぶ集中へ まだ、暑い夏来ていないよ・・・。

・シキちゃんへ スープカレー?カメムシの味はスパイシーだよ。カレーの具材に入っていても気づかないと思うし。

・流浪の蛍さんへ 努力している人のところに天からひらめきが来るんだよ。

・ひぃさんへ コーヒーは胃が痛くなるくらい飲むと眠られなくなるみたい・・・。

・風来坊さんへ 夏カレーの定義は?次の日のカレーは美味しいけど食中毒には気を付けてね。

・hiro-popoさんへ ハンバーガーだとっ??不届き者めっ!!喝だ!

・シュラさんへ 指先も真紫色に・・・。

・jeyさんへ アイスは1日。3個までだよ。

・まさこ集中へ なんで、七五三なんだろうね。

Amiさんへ 色々と植えてるよ。ブルーベリーや勝手になめこが生えてきたり。

・えりこさんへ パクチーって食べたことないけど・・・。

・美樹さんへ 桑の実食べ放題コースはカメムシ誤爆のリスクもあります・・・。

・kmtkaさんへ 世界はいずれ、昆虫食になるらしいよ。準備しておけ!

 

 

 

では、明日もよろしくお願いします。

 

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

 

最近、グルメ番組で

 

食べているシーンを見るのですが、

 

口元をどアップするのは、

どうなんですか?

 

「美」を考えましょう。