ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

6月15日カレー曜日、食べましたか??

まさか、気を抜いて食べるの忘れていませんよね?

 

 

ということで、

 

梅雨空のような本日でしたが、

 

お天気がすっきりしないと

気分もすっきりしない、身体もすっきりしない、

彼の態度もはっきりしない、

夜のデイトに誘っても

彼女の態度もはっきりしない、

 

男としてはすっきりしない・・・。

 

そんな、優柔不断は大変困りますね。

はっきり、すっきりしたいです。

ダメなものはダメ!

いいものはいい!と。

 

誘ったら、ついてきたくせに、

え~!ダメなんですか?

どーして~!!

眠れないよ~!!

 

さて、本日も

はっきりしない、優柔不断な輩のたわ言に耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ 全然眠くなかった。

・みいぶ集中へ 4時起きしてもうお仕事??キャリアウーマンなんだね。

・Reiさんへ 届いたよ❤

・ベガさぽさんへ ん?久々の投稿なんじゃない??生きてたね。昼ごはん食べると眠くなる・・・。それってみんなもあるよね~。

・Vegaleoyasuさんへ コーヒーに緑茶を飲んだりしたから・・・。

・ねこだねこさんへ お久しぶりです!!睡魔は恐ろしい・・・。いつやってくるのかわからないよね。

・みやっちへ スーバニもしくは、レディーボーデン。

・シキちゃんへ へ~、ダイシンのところにコメダ珈琲??夏イベントやらないかな~・・・。

・ひぃさんへ カフェインは覚醒するよね。

・u-kaoさんへ おっ!連続Twitter参加!!関心関心!

・美樹さんへ お仕事がお休みならば、2度寝、3度寝しちゃうけど、今日はしなかった・・・。

・うさこもももさんへ ほら!お腹が満たされると眠くなる・・・。なんでだろう・・・。

・流浪の蛍さんへ ぼくは、基本努力しないから・・・。努力する人ってすごいな~って思う。

・まさこ集中へ お休みだと逆に早起きしてしまう・・・。

・風来坊さんへ 大体その辺の時間帯って睡魔タイムだよね。

・e@さんへ 哲学っていうのはみなさんも知らず知らずのうちに持っているからね~。

・hiro-popoさんへ 睡魔が来て、2度寝したら、スイマセンと謝ります。

・さんつきくんさんへ なんの話なのかさえわからんよ。純文学?

・kmtkaさんへ 電話したの?作ってくれたらいいね♡

 

そんなぼくのところに、

 

貢ぎ物が届いたよ♡

 

太白区のタニマチ・ブイちゃん一家から♪

コレ旨いやつじゃん!!

チーケーにカレーにローストビーフ、キッシュ♡

 

ありがとう。

 

 

では、みなさん、明日もよろしくお願いします。

 

今日、ぼくのお庭に桑の実がたくさんなっているので、

食べ放題コースをやっていたら、

間違って、

カメムシを食べてしまいました。

 

カメちゃん、ごめんね。

みなさんも気をつけてね!

 

集中☛

 

あばよ!   いい夢みろよ。