ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、早朝から大変失礼します♡

6月14日、月曜日おはようございます。

このような、時間ですが今週も気を緩めず、集中していきましょう!

※世界のブルジョワ☆トミーとのハグの画像は2018年当時撮影です。

では早速、毎日気が緩みっぱなしではない、ぼくのブログについてきている、少数民族のたわ言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・Vegaleoyasuさんへ なかなかいいセンスだね。オードリーヘップバーン♡字幕ね・・・。

・風来坊さんへ スタンド・バイ・ミーは名画だよね。歌えるの?? それと面白そうな本!読んでみたい。

・みやっちへ クリームソーダは自分で作るのが一番じゃないのかな・・・。ドラえもん映画ね。アニメをぶっこんできたね。

・流浪の蛍さんへ ジブリ映画!ジブリの中では「千と千尋の神隠し」が好きだよ。

・美樹さんへ の、割には、14番NAGATO♡

・rekoさんへ 「金閣寺」を読んでいますが、難しくて進んでいません。眠くなるんだよね・・・。

・e@さんへ 「恋する5秒前♪」なら知っているよ~。へ~そんな本があるの?読んでみたいね。ぼくが上司だったら??大変なことなるよ。その会社。

・さんつきくんさんへ 仙台出身で直木賞??仙台出身の映画監督??そのような方がいらっしゃるなんて・・・。知らなかった。ぼくの好きな作家は・・・ん~、小説家となると中々思いつきません。なぜならば、勉学に乏しいので。でも江戸川乱歩は好きだよ。

・ベガにゃんさんへ 買ってあげなさい。一緒に踊りなさい。

・かおりさんへ ファミコンで昔盛り上がりました。

・えりこさんへ ぼくは、本は図鑑が大好き♡映画はアクションだね。

・サチえもんさんへ ホラー映画で怖いのは「リング」怖くてもう一度見ることができません。

 

 

それではみなさん、本日4時から起きているぼくは

 

何時ころ睡魔に襲われるでしょうか?

 

答えは公式Twitterで!!

ヒント:昨晩は2時半頃に寝ました。

 

 

あばよ!   いい仕事しろよ。

 

只今、6時20分。

小天丼マンにクロスを上げましたが、何時間後に合わせられるでしょうか??