ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

6月13日の日曜日

 

いかがお過ごしでしょうか?

今日はやべっちスタジアムの放送日

13日の日曜日です!!

何かあるんですか?

 

さて、こんな夜はしっとりと読書に没頭してみたり、

DVD鑑賞に浸ってみたり、

夜を楽しんでもいいですね。あなたの好きな本、映画はありますか?

ハリウッド映画、香港映画、日本映画などたくさんありますが、

BMさんは「アゲイン」をめちゃくちゃ推してきます。

やまちゃんは「五福星」を推してきます。

外国映画のゾンビ物のは、ぼくには理解できません・・・。

何が怖いのか?

だって、あの動き噓くさいじゃん!

という、映画の楽しみ方もひとつかも知れませんね。

それでは、早速

ぼくに散々コケにされてもゾンビのように何度でも立ち上がってツイートしてくる、ゾンビ野郎の小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ キンちゃんからの差し入れガリガリ君です。小天丼マンのチーケーは北仙台の何だかというチーケーでした。美味しかったよ。うふふ♡えっ?ぼくの手作りカレー食べたいの?残念だけど、パイナップル入ってないよ。

・Reiさんへ きたね!!冷凍物♡

・Vegaleoyasuさんへ 練乳イチゴは奇跡のコラボ。ぼくならこれに、練り餡を追加導入!!

・みやっちへ くら寿司のコレぼくも食べたよ。一つじゃ足りなかった・・・。

・みいぶ集中へ 震えて待ちます♡そろそろ、エネルゲンが切れそうだったので助かります。

・u-kaoさんへ そうだよ~!うちの佐々木社長はぼくと競うくらいの甘党!どら焼き美味しそうに食べていました♡早く仙台に来られるといいね~♪

・ひぃさんへ フルグラの量?気持ちでしょ!その辺は。あんまり考えるな!

・流浪の蛍さんへ じっくりと焦らすのもテクニック♡

・Hiromiママへ 食べたよ。始めはサクランボ♡冷やして食べたら、最高~!!アイスの当たりは同じ店で同じものだよ。

・まみむめもさんへ 山形に行ったの??ディーオ君と会えたんだ・・・。

・美樹さんへ 頼むね。ベガルタ仙台・甘党代表取締役社長もモナカ気に入ってました♡

・hiro-popoさんへ サッカー、ベガルタは生活の一部だからね~。ぼくも毎日暇で、おかげで太りました。

・一番茶@さんへ えっ?それって小天丼マンに恋してるってこと??

・kmtkaさんへ はじめっから、ウオーキングなんて洒落たもんしなくて、電車男でもしていたら??

・e@さんへ えっ??あなたも小天丼マンに恋してるの??

 

 

さて、ベガルタのない週末、

みなさん、大変暇そうですね。

 

ぼくも、早くみなさんと

密に秘密の密談を密着しながら、

密接な関係を

 

取り戻したいです。

 

ねっ!

 

 

トミー♡

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。