ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

 

みなさん、おばんです。

 

6月12日の土曜日

 

いかがお過ごしでしょうか?

フルグラは旨い!!

ぼくのエネルゲン!

そして、

今日もいい天気♡

そんないい天気にお仕事ができる悦びを味わっていますか?

 

ぼくはカレーを作ってのんびりと過ごしましたが・・・。

 

では、早速

本日も人生のんびりできない慌ただしいみなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ 何事も継続が大事なんです。

・vegaleoyasuさんへ 蚊は大嫌い!!

みいぶ集中へ 風呂上りの冷えたビール!その1杯の為に生きているね。

・Reiさんへ 水分補給は肝心です!

・みやっちへ 今日はガリガリ君、当たったよ。

・ひぃさんへ ちゃんと見ているよ。

・ましゃモモさんへ 梅味?うめーよ。

・Hiromiママへ 届いたよ。ぼんじりは自宅でぜひ!!

・u-kaoさんへ 貢ぎ物ありがとう!美味しく頂きました♡甘い物大好きなうちの社長にもお裾分けしました~!!

・流浪の蛍さんへ 牛歩戦術!キンキンスケベから、かえして!と連絡がきています。

・美樹さんへ 美味しいモナカ♡ベガルタ仙台・甘党代表取締役社長にもお裾分けしたら、感動していました。

・kmtkaさんへ えっ?赤城さんに顔が利くの??

・まみむめもさんへ 大福食べるよ。1ダースで♡

・hiro-popoさんへ アイスはエネルギー!!ぼくの幸せアイス日和。

 

 

そして、本日は貢ぎ物が届きました♡

東京都三鷹在住のタニマチ・Hiromiママから♡

じっくり冷やして食べま~す♥

ごちそうさまです!!

 

さて、連日暑い日が続いていますが、みなさんも暴飲暴食などせずに、

規則正しい生活をして、自己免疫力を高めましょう。

 

因みに本日は牛すじカレーを食べ、

夜はカレーうどんにして、食べました。

 

小天丼マンも食べたよ。

 

カレーは人類を救う。

サンキュー♥

 

あばよ!   いい夢みろよ。