ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

 

みなさん、おばんです。

6月11日、みんな大好き

キンキンギラギラキンスケべなキン曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

今日も暑かったですね。

暑すぎて食欲がなくなりそうでした・・・。

 

とりあえず、ぼんじりと甘いもので食を満たしてみました。

 

冷やし中華の買いだめがなかった・・・・。

 

さて、今の季節キャンプが心地いいのではないでしょうか?

コロナ禍の影響で一人でキャンプなんていうのも流行っているようですね。

ヒロシとか。

 

一人でキャンプ、自由な時間をひとりで楽しむ・・・。

孤独を楽しむ。

孤独・・・。

では、本日も孤独にたえられない、孤独な輩の淋しいうわごとにお付き合いをしてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ えっ?お肉焼くの?食べるの?あなたはパイナップル焼きで充分です。

・みいぶ集中へ 熱中症対策をしないとね・・・。

・みやっちへ なかなか、君の出番もないようだね。

・Reiさんへ あっ、今度は清水戦なんだね。

・Vegaleoyasuさんへ 外仕事は危ないよね・・・。ぼくも今日は草刈り機で作業したけど、ヤバかった。

・ましゃモモさんへ カスタード・・・。これはヤバいね。カロリーはいかほど??

・流浪の蛍さんへ 2歩進んで1歩下がる。

・美樹さんへ 届いたよ。モナカうまい!!

・マナパルコへ ちゃんと働けよ。

・まさこ集中へ 疲れないようにね。

・hiro-popoさんへ 山城新伍師匠は神です。

・まみむめもさんへ 楽しみに待ってま~す♡

Amiさんへ うふふ♡

・kmtkaさんへ ガリガリ君のイチゴミルク味とかみやっちの好きなメロンソーダ味とか作って欲しい。

 

 

そして、貢ぎ物が届きました!!

 

東京都在住のタニマチ・香織から

色々と♡

食事券も♡

で、

美樹さんからは

モナカ♡

甘いの旨いのって♡

 

お二人さん、ごちそうさまでした。

あすは、裕美ママから届くらしい・・・・。

うふふ♡

 

では、明日は土曜日。

 

ぼくはカレーを食べます。

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。