ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

 

みなさん、おはようございます。

6月10日、時の記念日、時は金なり、もっこり木曜日の早朝、

いかがお過ごしでしょうか?

なんか、誤解を招く、この画像。

 

眠い目をこすりながら、ブログ更新、ついてきてください。

 

一番ついて来られない、小天丼マンは、まだ寝ているのかしら??

 

さて、夜ふかし、早起きさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・Vegaleoyasuさんへ 君は何度も失敗した時、繰り返さずに学んでますか?

・風来坊さんへ 現地に行けない、声を出せない、もどかしさが一番悔しい・・・。

・べがるたいちさんへ つんつくつん、チョメチョメしてあげます♡

・マナパルコへ そのまま、宇宙のかなたに行ってしまいなさい。

・するめベガさんへ アイスは食べて良かったのに・・・・。我慢などすると身体に悪いよ。

 

 

では、みなさん!

本日も精進して

がんばりなさい。

 

 

あばよ!    いい仕事しろよ。