ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

6月9日、水曜日いかがお過ごしでしょうか??

ロックの日。

スタジアムにお集まりの皆様、

更に遠い異国の地で応援して下さった皆様、

おつかめ様でした。

1年目で花を咲かせるのは難しいのです。

我が家の藤の花も6年目になりますが、ツルばかり伸びて一向に咲く気配すらありません。

何やら、手入れのコツがあるみたいです。

庭に植えた、桜の木も咲くようになるまで5年かかりました。

今では毎年満開♡

 

さて、本日も

ベガルタ仙台の花咲かじーさんばーさんのご意見に耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ 焼き肉ごちそうしなさい!

・Vegaleoyasuさんへ えっ?マナパルコ知らんの??

・Reiさんへ だから、スタジアムにいなかったんだね。探したのに・・・。

・みいぶ集中へ くるみ団子も美味しいよね。ぼくも大好き♡

・みやっちへ メロンソーダはメロンじゃないんだね。

・Hiromiママへ サッカーが見られないのはストレスで、勝てないともっとストレス。

・七味さんへ 焼き鳥パーティーに欠かせないのはぼんじりだよ♡

・流浪の蛍さんへ しっかり勝って??ん?なんの話だ?

・シュラさんへ 誤字?集中☛

・ジュノバさんへ おつカレー!!

・まみむめもさんへ ないよ。スタジアムに来てたの??ぼくのこと見つけた??

・hiro-popoさんへ あんこは練りあんだな。

・まさこ集中へ 天皇杯・・・。

・するめベガさんへ 母もカレー信者。ココイチカレーでは普通の辛さだよ。18禁カレーを食べて以来、辛いのはひかえております・・・。

・kmtkaさんへ 久しぶりにカレーを真面目に食べただと??カレーを食べるときはいつでもどこでも全身全霊で食べるんだよ!!

・とろ~るさんへ 新しい家族にカンパイ!!これからもよろしく!

Amiさんへ それ、正解!

・美樹さんへ ポークカレーはビタミン不足には丁度いい♡

・たかpさんへ カレーと仏教。印度で修行。

 

 

 

ということで、本日は大変おつかめ様でした。

 

ひとつ、みなさんに。

 

いつでも謙虚に。

 

稲穂も果樹も

 

実れば

 

実ほどに

 

こうべを垂れる。

 

そんな、人になりなさい。

 

 

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。