ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

6月25日、みんな気になるキンキンギラギラキンスケべは

冷やし中華が大好きなのか?

そんな本日、

キン曜日いかがお過ごしでしょうか?

昼に食べた冷たい肉そばは旨かった。

 

さて、毎日梅雨空で、気分も落ちてしまう

そんな影響が出ていますが、みなさんの気分転換や梅雨をどう乗り切っていくか、

いいアイディアをお待ちしております。

 

では、本日も自分自身のアイディアが出てこない凡人のたわ言を聞いてみましょう。

・ゆこりんさんへ 集中☛

・Reiさんへ お互い、体調管理には気をつけましょう!!Reiさんの体調維持管理は何ですか?

・みやっちへ やけ食いこそ、ストレス解消法!頼むよ。

・みいぶ集中へ もう、夏休み??早くない??

・Vegaleoyasuさんへ TUBEに違いなどない・・・。夏を抱きしめろ♡

・風来坊さんへ 頼むよ。

・ひぃさんへ 年と共に、干からびて行くからね。

・流浪の蛍さんへ スタジアムで飲むビールは最高!!気道確保♡

・マナパルコへ いたずら?してた??

・hiro-popoさんへ 気のせいじゃないよ。あの世にある「寿命蝋」が減って行くのがわかりかけているだけ。

・まさこ集中へ パンがギリギリガールズ。危ないね。

・美樹さんへ 白はうまくやらないと透けるよ。

 

さて、みなさん!

週末はベガルタの試合がありません。

ということは、

 

 

 

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。