ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

 

みなさん、おばんです。

 

6月26日、サトミキのお誕生日

ハッピーバースデー♡

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

お元気ですか?

サトミキ・・・。

 

インスタでは拝見していますが

 

しばらく、見ないうちに

 

いい女になったね♡

 

サンキュー♡

 

で、そんな本日みなさんは、どのようにお過ごしでしょうか?

 

土曜日ということで、お仕事お休みの方も多いかと思いますが

 

試合のない日

何を考え、何を思って過ごしましたか?

 

ぼくは、いつもの疲れを癒す為

 

珈琲たいむを楽しんでいました。

 

さて、気分転換も必要ですが、一番の気分転換は掃除です。

 

部屋の掃除も当然必要ですが、

 

水場のお掃除をしましょう。

 

台所、洗面所、お風呂におトイレ。

 

トイレを見れば、どんな家庭なのか、どんな会社なのか

わかります。

 

わかるんです。

 

トイレはきれいに。

 

 

さて、本日もぼくの言うことをちゃんと実行している、信者の悩み事を見てみましょう。

 

 

・ゆこりんさんへ どうした?宮澤先生??

・みいぶ集中へ リフレッシュ♡ぼくのリフレッシュは色んな人たちとおしゃべりする事だよ。

・Reiさんへ 寝ることは大事だよね。温泉旅行も♡

・Vegaleoyasuさんへ 抱きしめることに何の抵抗はないはず。夏を抱きしめる=水着のね~ちゃんを抱き・・・・。

・みやっちへ 食べる事は正義。

・流浪の蛍さんへ 君は酒を飲む事が生きがいなんですね。

・hiro-popoさんへ アイス、カレー、冷やし中華。それと冷えたビール♡ カキ氷もね。焼き肉♡何だか、夏の食事だよね。

・マナパルコへ なんか、ストーカーみたい・・・。

・美樹さんへ いつもサンキュー♡気分転換は大事。ぼくは大好きな音楽を聴きながらドライブ。ぼくがおじさんになってもドライブに連れて行くの??オープンカーに乗って♡

・まさこ集中へ そうだね~、絵を描いたり、彫刻したり、楽しみはいっぱいあるよね。

・kmtkaさんへ ガリガリ君、何秒で食べられる??

・サマーハンターさんへ 赤ペン持って競馬ですね。大穴来たら何かごちそうしてよ。

 

 

では、明日!

 

 

掃除しろよ。

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

しかし、腹出ているなあ・・・・。