ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

 

みなさん、おばんです。

6月27日、ニッコリ日曜日の夜更け

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日も梅雨空・・・・。

 

ギラギラ太陽に焦がされたい♡

ウルトラバイオレット上等!!

 

そんなやけを起こすくらい、この天気に

うんざりなみなさんのつぶやきに耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ いいことです!合格!!

・liiybellさんへ 掃除、カツカレー様!合格!!

・みやっちへ ヒレカツか??

・Vegaleoyasuさんへ 残念ながら中学生時代、おニャン子クラブには興味がありませんでしたね。

・みいぶ集中へ 集中☛頼むよ。笑

・ひぃさんへ 台所の神様も喜んだことでしょう。合格!!

・Reiさんへ さすが!すでに実行済み!合格!!

・ルークさんへ 大人の事情?ないよ。自己満足&しつこい性格なだけです。

・Hiromiママへ 断捨離だね。半年経っても使わないものは、今後使わないので捨てましょう。何れ使う・・・。使いません!捨てましょう。

・するめベガさんへ 毎日掃除!と言いたいところですが、中々難しいですよね。掃除、片付けのタイミングは、ホコリが見えたらですかね~。

・まさこ集中へ そうだね、ファン感謝に出展できるよう、準備しておきます。

・美樹さんへ そのときは、オープンカーで!派手な水着頼むよ。

・kmtkaさんへ ガリガリ君は秒殺で!

 

 

ということで、明日から1週間が始まります。

 

嫌なお仕事・・・・。

 

じゃなく、

 

職場の人間関係が嫌なんでしょ??

 

そんなもんです。

 

 

ほっときましょう

 

嫌いな人の

 

その態度。

 

あばよ!   いい夢みろよ。