ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

6月28日の元気な月曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は晴れたけれども、じめっとした一日でしたね。

 

それが。梅雨。

 

まさに、梅雨。

 

さて、最近BS番組のコマーシャルで、健康食品ばかり見ていると自分自身が健康不振に感じちゃうね。

洗脳されているの??

効くのでしょうか?

特にこの時期に体力がよろしくないと、

つい、気になっちゃうんです。

夢グループのCMもかなり気になる・・・。

そんな、ジメジメしている毎日のように、身も心も

ジメジメしているみなさんの愚痴を聞いてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ そうして、歳をとっていく・・・。

・Vegaleoyasuさんへ 国分町とかに行くと見れるよね。昔、歌舞伎町行ったらたくさんいたよ。

・Reiさんへ 晴れたけど、やっぱり湿度が高いよね。

・ひぃさんへ 捨てましょう。

・みやっちへ 天童市にある「とんかつABC」に行くと安くてトリプルまでいけるよ♡

・みいぶ集中へ お勤めご苦労様でした♡

・まさこ集中へ 自分に集中すれば、余計な雑音は入らなくなるよ。

・とみやのけ~ちゃんへ それはもう、歳なんだよ。今のアイドルについて行けないとか。

・kmtkaさんへ 食べたよ。飽きるほど。さくらんぼ味のお菓子類は微妙な感じじゃない??

・美樹さんへ 一緒に撮りましょう♡

 

さて、明日もよろしくなんですが~、

 

カレー曜日です。

 

早いもので、

 

毎週訪れるカレー曜日。

 

義務教育です。

 

 

あばよ!  いい夢みろよ。