ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

6月29日、明日で6月も終わるというのに

 

カレー曜日は終わらない。

 

そんな、カレー曜日、

 

 

カレーを食べましたか?

 

我が師でもある、大槻ケンヂ氏によると、

 

大宇宙とカレーには深い意味があるそうです。

宇宙の根源にはカレーが関わっているのか?

なぜ、UFOは飛来するのか?

 

アメリカのネバダ州に何が隠されているのか?

 

そんな、謎を謎のままにしている、

ぼくの信者の悩み事を見てみましょう。

 

・ゆこりんさんへ シワシワなゆこりん・・・。プッ。

・みいぶ集中へ 通販・・・。気になるけど、利用しないよ。

・Reiさんへ 気になるよね~。あの関係・・・。

・風来坊さんへ 500gか・・・。

・みやっちへ ABCウエポン。ギズムの曲。

・流浪の蛍さんへ 印度化計画は大槻師匠のように世界制覇。

・ひぃさんへ 断捨離頼むよ。

・Vegaleoyasuさんへ え?そっちじゃないの?綺麗どころ揃っています♡

・hiro-popoさんへ そこは誰しも気になるよね。うふふ♡

楓ママへ 増し増しは正義です。はちみつも入れてみましょう。メープルシロップも♡

・マナパルコへ 誰の誕生日とか詳しいね。怖い・・・。

・kmtkaさんへ ミイラとりがミイラにならなかったか?

・e@さんへ どの方の事??

・てねしぃさんへ がんばれ!!全ての事に全力!!

・美樹さんへ カレーに迷いは一切なし。迷ったときはガンジスの流れに身を任せろ。

 

 

 

さて、今日も色々と食べたし

 

早く寝よっと。

 

 

あばよ!     いい夢みろよ。