ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

6月30日水曜日、

 

いかがお過ごしでしょうか?

今日で6月も終わります。

 

どうですか?

 

恋をしましたか?

 

 

もう、恋なんてするもんじゃない!なんて思ってませんか?

 

そんな臆病なこと言ってませんか?

恋をしないとブスになります。

 

さて、明日から7月!

下半期、恋をして、

彼氏彼女がいる人はただ、愛すればいい。

 

そして、そんな臆病者のたわ言に耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ シワシワ。垂れるしね。

・みいぶ集中へ 冷たいアイス入りのパフェが食べたい♡UFO、見たことあるよ。

・Reiさんへ 地球の男に飽きたところよ♪

・Hiromiママへ ワクチン・・・。

・流浪の蛍さんへ 宇宙とカレー。宇宙からメッセージ。

・Vegaleoyasuさんへ 戦いです。

・みやっちへ 仕方なく??高菜ピラフ??

・hiro-popoさんへ マジェスティック12だな。

・ひぃさんへ 夏カレーの定義は??

・まさこ集中へ 昔、北野たけしカレー流行ったよね。

・なみえさんへ 福島も有名だけど、上山市上空にも飛来するよ。

・えりこさんへ パスタのレトルトもヤバいよね。

・美樹さんへ うむ。ご苦労!

・kmtkaさんへ UFO。未確認飛行物体。地球外生命体。気を付けろ。

 

 

さて、カレー、カレーと騒いでいると

 

このような

 

大阪の陽子からの刺客。

サンキュー♡

 

印度化計画♡

大槻ケンヂ師匠に報告しなきゃ♪

 

で、明日も

 

 

暑かったらアイスを食べよう。

 

そして、何の曲を

聴こうか

 

 

震えてまて!

 

 

あばよ!!   いい夢みろよ。