ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

7月1日、もっこり木曜日

いかがお過ごしでしょうか?

 

だから梅雨は嫌いなんじゃ!

 

ずっと雨じゃん!

 

やんだくなるっし!

 

それなのに、今日も1日働かなくちゃいけない、この社会システム・・・。

 

いかに労働せず生活できるか、そちらの方にシステムチェンジできないでしょうか?

 

資本主義経済を考えると必ず誰かが儲け、誰かが貧乏くじを引いているはず。

 

資産運用、株式投資。

 

うふふ♡

 

さて、本日も働けど、働けどちっとも暮らしが楽にならない庶民の方々耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ 「恋をして愛する下半身!」って空目した。や~だぁ~♡ゆこりんさんのH❤

・風来坊さんへ TMNね。シティーハンターを思い出すな~。

・Reiさんへ ピンクレディーは年齢的にも・・・・。ズレてます。

・Vegaleoyasuさんへ 夏は「松任谷由実さんの真夏の夜の夢♪」も良さげだよ。

・ひぃさんへ 夏野菜ね。ナスはナス漬けが好きだよ。

・みいぶ集中へ このようなお天気が続くと辛いんです。曇るし・・・・。

・みやっちへ 合わせなさい。

・hiro-popoさんへ 土曜日よろしく。

・jeyさんへ 生。わさび付けてもいいよ。あとはパスタ。

・まさこ集中へ どこで、ランチしたの??

・kmtkaさんへ 日も長いし・・・。晴れてりゃ最高なんだけどね。

・美樹さんへ 手作りだよ。決め手はオリーブ油をもこみちさんのように、高いところからかけること。出来るだけ高いところからね♡

・サマーハンターさんへ 人間誰しも、スケベってことだな。おやすみなさい。

 

さて、終盤の木曜日も終わります。

 

労働者のみなさん、

 

 

おつかめ様でした。

 

 

で、本日、会社に貢ぎ物が届きました。

 

みやっちから

 

 

印度化計画。

 

 

 

八戸の真由美からは

 

 

彩りチーケー❤

 

 

 

サンキュー♡

 

 

あばよ!      いい夢みろよ。