ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

7月5日、昼まで爆睡していた

 

あなたのベガッ太です。

毎回毎回、ここまでくると、我慢比べです。

 

いや~最近疲れが取れなくて

 

 

栄養ドリンクだの

 

 

サプリメントに頼って

 

 

まさに健康食品マニアになっております。

 

朝起きたら、フルグラに皆さんからの頂いた蜂蜜をかけて、

 

養命酒を一杯引っ掛けて

 

こっそりと頂いたカレーを食べ

 

亜鉛とか黒酢スッポンとか

 

 

シジミ毎日とか

 

試しております。

でも、あっちこっち試すと

ろくなことありません。

あっちこっち手を出すと

ろくなこと起きません。

気をつけなくちゃ。

べっぴんさんに❤

 

 

さて、本日もジメジメした一日ですが、

 

無事、仕事は終わりましたか?

 

明日もお仕事よろしくお願いします。

 

で、

このジメジメに耐えきれず、ついグチグチ不平不満をいう、成長のないみなさんのたわ言に耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ 除湿機を買いなさい。全て解決します。

・みいぶ集中へ 服も下着も。の所を「股も下着もパリッと!」って空目してしまいました・・・。し、失礼しました。集中☛

・ひぃさんへ そのカレーは旨いよね♡

・流浪の蛍さんへ どちらが優先だと??Ⅽ-Girlとセシルどちらを優先すべきか?どちらとも言えないでしょ?君は言えるのか?

・Vegaleoyasuさんへ 震えてまて!シマオまて!次回も楽しみにしてください真瀬❤

・みやっちへ 応募というより、君も何かしらの活躍で、スタジアムに凱旋すればいいんじゃない?

・Reiさんへ 夏はすぐそこまで来ているよ。

・ジュノバさんへ えっ?4つ食べたの??

・楓ママへ えっ?俺らにお裾分けないの?

・まさこ集中へ 電化製品が調子悪くなったら、一度叩いてやればいいよ。

・マナパルコへ サイゼはバッファローチーズダブルのピッツァとイカスミパスタだね。

・美樹さんへ 頼むよ。

・hiro-popoさんへ 買いなさい。

・てねしぃさんへ 仕事かよっ!

 

では、明日はみなさんの自慢のカレーの画像をお待ちしております。

その代わりに、うちの社長が

 

何かのパネルをもたされている画像をお見せいたします。

うふふ♡

 

あばよ!   いい夢みろよ。