ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

7月6日の

カレーは

裏切らない。

朝カレー♪

これは何度食べても満足❤

 

全国のカレーファンの皆様、

 

本日のカレーはいかがでしたか?

 

因みにぼくは

 

 

ローソンのカレーパンをおやつに

 

やっつけてやりました。

朝とおやつに❤

さてさて、本日はジメジメ&真夏の暑さになり、

早朝から、

TUBEを大音量で聴き

 

カラオケ気分で熱唱していたら、

信号待ちのとなりの、おっさんと

 

目が合いました♡

 

何なら工藤静香さんの「MUGO・ん・・・色っぽい」を歌うのが正解だったのでしょうか?

 

ドキッとしちゃう♪

 

さて、そんなおっさんは

ほっといて、

本日もカレー臭漂う、みなさんのご挨拶から始めましょう。

 

・Reiさんへ キーマカレーですか!それよりも器が気になります♡

・Vegaleoyasuさんへ 深いね。

・みいぶ集中へ 健康診断・・・。

・シキちゃんへ 味玉?チーズもいいね!

・ましゃモモさんへ それ旨いよね♡特大盛りがあれば最高なのに・・・。

・まさこ集中へ 家電は大抵直る。ホコリによる接触不良とかよくあるからね。

・ひぃさんへ でた!アイスの報告のみ!!蜂もスズメバチなら駆除するけど、なんでも、アシナガハチ蜂は植物の受粉に必要らしいよ。

・みやっちへ 奇人変人大集合があるじゃないですか!あとモノマネ。

・流浪の蛍さんへ 色々試すと火傷するよ。

・hiro-popoさんへ マクドね。ドムドムバーガーもオヌヌメ❤

・美樹さんへ 夜中に目が覚めてしまったときは何をしますか?

・kmtkaへ 手こずっただとっ?日頃から戦に備えていないな?このたわけ者めが!!ガリガリ君を秒殺できるまで、日々鍛錬しなさい。

・ジュノバさんへ それは完全にシールから束縛されている・・・。

・べがるたいちさんへ 嚙んだら苦い。お互い、年・・・。

・楓ママへ 4枚そのまま、ぼくに渡せば済むことだった。

 

 

で、あちらこちらで蝉の鳴き声が聞こえてくるようになりました。

我が家でも、早朝からヒグラシが鳴くようになり、夏を感じられずにはいられなくなりました♡

 

ヒグラシって夕方に鳴くのかな?と思っていたのですが、

 

ぼくの地域では違うんです。

 

で、かき氷の時期にもなりました♡

 

スイカも食べごろです。

 

冷やし中華はもちろんですが、

 

ふと、思ったことが・・・・。

 

それは、流しそうめんって、

どうなんでしょう・・・。

 

何気に食べていましたが、

 

あれって、前の人のお箸についた物が

 

お水と共に流れて来ませんか?

 

潔癖症なぼくは

 

深く考えてしまうのです・・・。

 

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。