ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

7月7日、山口に行ってしまった

ひろりんのお誕生日❤

いくつになったの??

おめでとうございます!

愛犬パピコは元気ですか?

 

そして、

 

雨の水曜日、いかがお過ごしでしょうか?

 

しかし、昨晩から降り続いている

 

この雨・・・・。

 

 

うんざりです。

 

意外と1年間のうちで7月って降水量が多いらしいですね。

 

7月のイメージは「夏!」だと思っていましたが

 

まだまだ梅雨なんです・・・。

 

このしぶとく上空に停滞している梅雨前線、何とかなりませんか?

 

では、そんな雨にも負けず、

本日もこの世にしぶとくくらいついて生きているみなさんのご意見に耳を傾けて見ましょう。

 

・みやっちへ にしても、量が少ないな。

・みいぶ集中へ ぼくも今日は眠くて眠くて畳の上で昼寝したかった・・・。

・Reiさんへ そうだよね~、流しそうめんはひとりがいい。

・Vegaleoyasuさんへ えっ?逆にやったことないの??

・hiro-popoさんへ 利府イオンに行ったら、ドムるよ♡仙台駅にサンディーヌもあった。まーぼーも駅のドムドムバーガー行ったんだね♡

・風来坊さんへ 意外とヘルシーなカレー作るよね!

・ひぃさんへ それはとんかつカレーだね。カツカレーとは違うよ。

・シキちゃんへ かき氷の味?もうこの年になると何でもいい。

・うさこもももさんへ 家族までだよ・・・。

・流浪の蛍さんへ 蝉が苦手って、苦手になるくらい関わりないでしょ!普通。

・美樹さんへ 覚めるときあるよ。スマホいじったら最後、眠れなくなるよね。

・H2Kさんへ おっ!ひさしぶり!生きてたの??どこのカレー屋??利府でドムってこい!

・kmtkaへ なに?蝉とカメムシが仲間だとっ?!

・まさこ集中へ 煮込みハンバーグ・・・。贅沢だ。

・楓ママへ 家族はいいんじゃない?直箸でも。ん?待てよ、その機械って永遠に同じ水が流れているやつ??

 

 

では、明日も雨のようですね。

 

頑張りましょう!

 

 

がんばろう!

がんばれ!!

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。