ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

そろそろ、楽になったらどうですか?

気づかないふりをしているなんて・・・。

 

 

先ほど甘いのを食べ、今も食べながらブログを書いていますが、

 

やはり、ラーメンだけじゃ足りなくて

 

 

後ほど順番は逆になりますが

 

 

夜食を食べる計画をしている、

 

 

そんな7月8日、もっこり木曜日、

 

いかがお過ごしでしょうか??

 

しかし、自分で言うのもなんですが、燃費が悪い・・。

みなさんは、1日、どのくらいの量と何食、食べますか?

 

 

しかし、あれですね。

 

 

あれ。

 

ふう~。

 

カビ生えるよ。

 

ということで、

 

もう、カビだらけのみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

湿気ってカビを発生させてるの??

 

 

・ゆこりんさんへ 勝負はどっこいどっこいだな。フッ。

・Hiromiママへ 届きましたね。ロンTは届きましたか?

・みやっちへ 嫁の教育がなっていないな。相変わらず。

・Reiさんへ 下がりっぱなしです。来週はどうでしょう・・・。

・みいぶ集中へ おいしかった~と言うだけの報告はいらない・・・・。

・ひぃさんへ カツカレーのカツはあくまでも「カツ」、「とんかつ」ではない。

・Vegaleoyasuさんへ 乳❤

・流浪の蛍さんへ へ~そうなんだ~。そこまで食い入るように見たことないな~。

・まさこ集中へ 「つるかめ」さんね。チェックしなきゃ!!

・美樹さんへ 今日ぼくはプリプリの曲を聴いて「夏」しました♡梅雨明け宣言待機中!!

・H2Kさんへ ドムレポ頼むよ。「ささきラヂオ店」ね。チェックします。

・楓ママへ それは、勘弁だな。楓専用にしたら?ルー?ルーは居眠りしているか、ブツブツ言いながらプリキュアの動画を見ているかどっちかだよ。

 

 

さて、この梅雨どうしますか?

 

そんな、憂鬱でおうちで暇をぶっこいてるみなさんに朗報です!

 

利府イオンに行って、遊んできませんか??

 

 

この前ぼくは

 

キンスケと狂犬・直也君と

利府イオンに行って

戦ってきました。

 

まさに、アスリート、体力、知力、時の運に自信があるぼくにはもってこいの

 

アミューズメントパーク!

 

ぼくの実力にみんなビビってたし!

カップルも楽しんでいた・・・。

 

イチャイチャしながら

 

野郎は「俺すごいだろ~!」って鼻の穴でっかくしてた・・・。

 

彼女の居ない

 

ぼくとキンスケは

 

淡々と男の飛び散る汗を

楽しんだよ。

男同士♡

 

 

まっ、狂犬・直也君にはべっびんさんの嫁がいるけどね。

 

 

ぼくたちは

 

 

独身貴族。

 

もらってください・・・。

 

 

 

さて、そんな独身☆キンスケ、

 

何やら七ヶ宿に定住するとか、しないとか・・・。

 

前に、ジャイアンが、

「ベガッ太!この話うまく行ったら、家をリメイクするの手伝ってよ!!」と

遺言を残して強化部に行ってしまった案件。

 

お元気ですか?

 

そこで、残された

 

寂しがり屋のキンスケの為に

 

 

ぼくも何かしようかと、思っています。

 

例えば、やまちゃんを同居させるとか。

2人の愛が深めれば最高だね♡

でも、この2人が集まっても何も進まず、コンビニで買ってきた食べ物を食べながら

ケラケラ笑っているだけかと思う。

 

なので、ここは、ぼくが何かしないとね。

 

例えば、

 

ぼくの自慢のカレーを作って、みんなでパーティーしたり・・・。

 

資金調達したり・・・。

 

要らない柱をとりあえず、切ってみたり。

 

うふふ♡

 

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。