ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

7月10日、納豆の土曜日

いかがお過ごしでしょうか?

柳選手はやまちゃんと同い年❤

 

しかし、ジメジメしすぎですね。

 

ぼくのいろいろなところもジメジメしております。

詳しくは言えませんが・・・。

 

みなさんはジメジメしていますか?

 

 

さて、試合は

 

スッキリしない

 

ジメジメでした・・・。

 

でも、頑張っています。

 

声も出せない状況で、

 

フラストレーションがたまる、かもしれませんが

 

引き続き応援よろしくお願いします。

 

では、フラストレーションたまりっぱなしのみなさんの声に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・ゆこりんさんへ 好きだよ。それより、ベガルタガールズって何??

・Vegaleoyasuさんへ 忙しいから・・・。それより、ベガルタガールズって何??

・みいぶ集中へ ぼくの役割は丸ノコとチェーンソーで柱を切ることです。それより、ベガルタガールズって何??

・Reiさんへ ケバブ食べました。それより、ベガルタガールズって何??

・ひぃさんへ 鼻血??それより、ベガルタガールズって何??

・みやっちへ 君のエナジードリンクは焼肉のたれでしょ!それより、ベガルタガールズって何??

・流浪の蛍さんへ 飲みなさい!それより、ベガルタガールズって何??

・マナパルコへ 味よしは各店舗味が違うよ。それより、ベガルタガールズって何??

・まさこ集中へ にんにくは出来るだけ入れます。それより、ベガルタガールズって何??

・hiro-popoさんへ ぼくもドムりたい・・・。それより、ベガルタガールズって何??

・美樹さんへ ちょっとした物❤それより、ベガルタガールズって何??

・kmtkaへ 梅雨明け??それより、ベガルタガールズって何??

・e@さんへ ぼくのマスクはないよ。昨年作ってもらったのはあるけど。それより、ベガルタガールズって何??

 

 

そして、みなさんお買い求めになりましたか?

日本エコライフさんからの

コレ。

 

空気も良い物を❤

 

これはいいものだよ。

 

キシリア様に届けてくれ。

 

因みにぼくも

購入しました。

 

いいものはいい。

 

頼むよ。

 

で、頂きものが届きました♡

 

夏の元気なご挨拶❤

シキちゃんから♡

 

で、方々から

色々と❤

さらに、

35歳の女性より❤

さらに、タニマチの

 

香織から♡

 

みなさん、ありがとう❤

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

ていうか、

 

そこ、望遠必要ですか?

 

まっちゃんより、ひどいな・・・。

 

 

で、それより、ベガルタガールズって何??

 

ね~、ベガルタガールズって、どんなことをしてくれるの?

からめるの??