ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

つい、甘いものばかりに手をだして、

血糖値が心配な、

尿検査が心配な、

痛風や

メタボリック症候群も

気にするお年頃の

あなたのマスコット☆恋するベガッ太への思い

いかがでしょうか?

7月12日の月曜日、

元気ですかー!

元気があれば、何でもできる!

寝ぼけていると

練乳なのか

 

マヨネーズなのか

 

間違えるぞ~!

バカヤロー!!

 

ということで、本日も

人生間違いだらけの

足外しっぱなしの

外道のみなさんの声に耳を傾けて見ましょう。

 

あぶなく、フルーツにマヨるところだった・・・。

 

・TAKE4さんへ 頼むよ♡

・ゆこりんさんへ んだから!どうすんべ?

・みやっちへ 何をするんだよ!

・u-kaoさんへ えっー(゚д゚)!リベンジお待ちしております。受けて立ちます!😁

・みいぶ集中へ 待ってなくて、一緒にたのしみましょっ❤

・Reiさんへ ついて来い!

・流浪の蛍さんへ 共に楽しもうね。

・美樹さんへ いつでも恋の相談待ってるよ♡

・ふろぽんさんへ おひさしぶりぶりうんこ❤ぼくはいつでも脇役の二枚目俳優的存在。

・Vegaleoyasuさんへ 頼むね。自分磨きも忘れずに!!

・まさこ集中へ そうそう、誰が新人で誰が退職したのか、歓送迎会がないと全くわからんもんね。知らないうちに会社を去る・・・。

・はるのすけさんへ お中元ありがとう❤楽しみに待ってるよ~ん。それはぼくの大好物ですか??

マナパルコへ 見てない。

・kmtkaへ 集中☛捕まえろ!ちゃんと!

・e@さんへ 第2のアイドルだとっ?アイドルになるには大変な努力と運が必要なんじゃい!!やまちゃんは「アイドルって言ったもん勝ちだよ」ってふざけてること言っているけどさ~、詳しくはスタジアムでよく見かける春風亭昇太師匠の血縁関係のある

ごっつあんに聞いてみてね。ただのおたくだけど・・・。

・しおりへ そう!誰かの意見に流されず、自分がソバージュが似合うと思ったら、いくら旦那の好みのショートじゃなくソバージュにしてみるとか。

・一番茶さんへ 口数が少ない男たちのシビアなビンゴ大会。本当はぼくがしゃべれれば、下手な芸人より面白いよ。

 

ということで、わたくし、

 

久々にお腹いっぱいになっているという

 

幸福状態です♡

 

甘いものには、うまさが無限大∞

 

あばよ!  いい夢みろよ。