ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おはようござります。

7月14日、そろそろ梅雨明け??の水曜日、いかがお過ごしでしょうか?

天気予報の番組を見ていたら

 

嬉しい便りがやって来そうです。

 

サンオイルを購入します。

 

サーフボードも引っ張り出します。

 

水着も新調します。

 

ビーサンも♡

 

身体も引き締まっています。

 

ということで、本日もだらしない身体のみなさんに、喝を入れつつ、説教してみましょう。

 

・みやっちへ えっ?そうなの??

・みいぶ集中へ おはよう。ぜひ、行ってみてね。その時は、ベガッ太の紹介できました!と一言添えてください。

・ひぃさんへ ゴーヤはNGです。ハーゲンダッツだと??

・Vegaleoyasuさんへ 血糖値が低いとはたらけないからね❤

・マナパルコへ ひあだ!まちがった!!訂正サンキュー♡たまには役に立つね。

・ふろぽんさんへ 写メよろしく!

・ジュノバさんへ いいね!コンビニで購入したの??

・はるのすけさんへ ワイハーに行きた~い❤

・流浪の蛍さんへ つーことは、吉田類の酒場放浪記なんて、大好きでしょ?

・美樹さんへ 早く仙台に来ないとね♡

・楓ママへ 常に冷蔵庫に入れておきなさい。お料理に便利だよ。

・しおりへ 輪廻転生よろしく!

・e@さんへ 暗い暗い!と不満をいうより、進んで自分から灯りをつけましょう!!

・つかじゅんへ おっ!生きてた!

 

 

では、

 

ギラギラ太陽さんに

 

期待しましょう。

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

夏が来るよ!