ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

7月15日、梅雨明け宣言が待ち遠しくて、

ついもっこりしちゃう木曜日

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

えっ?明日ですか?

明日、宣言するんですか??

 

今夜は眠れない!!

 

さて、本日も不眠症でお困りのみなさんのつぶやきに耳を傾けて見ましょう。

 

 

・ゆこりんさんへ 夏!ビーチで恋❤

・みいぶ集中へ 梅雨明け宣言!!しちゃいましょう♪

・u-kaoさんへ 更新に集中☛オヌヌメの店ね。りょ♡

・Reiさんへ 日焼け??サンオイル買っちゃいました🌞🌴🏖

・はるのすけさんへ モチーフ?「夏の熱中症」です。

・Vegaleoyasuさんへ サーフィン??やらないよ。っていうかやったことないし。

・みやっちへ 溶けて、瘦せなさい。

・ふろぽんさんへ だれのこと?トミー?ごっつあん?

・ひぃさんへ ゴーヤはきらい。

・マナパルコへ ふ~ん。つーか、話し長げ~な!

・流浪の蛍さんへ あなたの場合は放浪じゃなく「流浪」でしょ!

・kmtkaへ 甘い物食べると余計に疲れるらしいよ。

・美樹さんへ 花火大会に来ているおんにゃの子が好きです。おんにゃの子だけで来ている方々ね。男はいらん!

 

 

 

明日はキンギラギンキンスケべ七ヶ宿でギラギラしている

キン曜日。

 

そして、

 

 

おい!

 

夏、

 

待ってろよ!!

 

あばよ!    いい夢みろよ。