ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

7月16日、

 

キンキンギラギラキンスケべギラギラ太陽梅雨明け宣言がでた

 

 

キン曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

花金!と言いたいところですが、

 

ビアガーデン!とピンと来ているようですが、

 

自宅で

 

 

夏を感じながら

宅飲みしなさい。

 

 

その方が安上がりだし。

 

 

 

ということで、

 

本日、

待ちに待った

 

梅雨明け宣言が

 

発表されました!

 

 

当然ですが、

 

車の中では

 

 

TUBE♪

 

ビーチタイムを熱唱。

 

 

ありがとう❤夏。

 

では、早速ですが

 

夏を感じ、待ちきれない、

 

ビーチボーイとビーチガールの

夏に向けての抱負に耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ 夏が来たぜ!水着の準備はできてるか?

・風来坊へ 夏という季節に、ぶっこんでやるぜ!

・Vegaleoyasuへ 夏に言い訳は要らない!行くぜ!ビーチに❤

・Reiさんへ 出かけなくても、そういうときは庭で夏を感じろ!!

u-kaoさんへ 東京からの夏を待ってるぜ!明日は焼き入れてくる!

・みいぶ集中へ 夏はマヨネーズが基本!夏バテ防止エナジードリンクだからね!夏を感じろ!!

・うさこもももさんへ ウルトラバイオレットとはサンオイルでトゥギャザー🌞

・みやっちへ こんがりと日焼けしなさい。

・ふろぽんさんへ 仏間かよ!!ご先祖様によろしく!

・流浪の蛍さんへ さまよい、ふらつきながら全国にだと??の割にはご当地グルメのお土産が届かない!頼むよ。

・まさこ集中へ 忙しいだと??そんなことより、夏を感じろ!!

・マナパルコへ 感じろ!

・kmtkaへ 夏を感じろ!冷やし物に感謝しなさい。

・ひぃさんへ 食べません。

・美樹さんへ おんにゃの子の嫌いな人っているのですか?いるのですか?

 

 

 

そして、夏の元気なご挨拶が届きました♡

 

 

ご紹介しましょう!

先ずは桜ヶ丘にお住まいの

マッキーから♡

カレーの刺客!

で、東京の

ミッキーから♡

コレ、好きなやつ!!

さらに、

春なっちからは、

 

夏の風物詩❤

Hiromiママからは、

 

もう~大好きな果物だもの❤

うなり坂の里佳からは

 

出来るだけ食べつくしたい、ぼくの大好きな菓匠三全からの贈り物❤

 

みなさん、ありがとうございます。

 

全部、大好物❤

 

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

 

業務連絡です。

 

暑い季節がやってきましたが、

暑い!暑い!とばかり文句を言って

つい、冷たいものを好んで食べたり、冷房の効いた部屋で籠城したりせず、

人間適度に外の空気を吸ったり、身体の為カレーを食べたりするように。

 

ぼくのオヌヌメのカレー屋さんは

 

バングラデシュのカレー❤

 

美味しいよ。

 

今日も食べちゃいました♡