ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

 

7月17日、土曜日の夜

いかがお過ごしでしょうか??

 

暑いですね~

 

青い夏!

青い空!

青い海!

最高です。

こんな日に

 

お仕事をしている

 

労働者のみなさん、

本当におつです。

 

ぼくは海に行ってきました♡

 

日焼け最高!!

当然、裸になりました♡

脱いでもすごいんです。

 

こう、暑いと客の態度にイライラしませんか?

 

こう、暑いと運転マナーが悪いドライバーに腹が立ちませんか?

 

こう、暑いと食事先で声のでかい客を見ると不愉快になりませんか?

 

 

ぼくはなります。

 

マナーを守りましょう。

 

さて、本日も決してマナーがいいとは言い切れない輩の

小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ 焼き鳥上等!!

・Reiさんへ えっ?まだ蝉鳴いていないの??

・みいぶ集中へ 結局、ビールかっ!

・u-kaoさんへ サービスしてもらって!雑誌を持って来てね。「ベガッ太の紹介で東京からきました!!」って♡

・Vegaleoyasuさんへ そうなんだ・・・。カレー食べてきなさい!その時はベガッ太の紹介で!と一言も忘れずに!

・ひぃさんへ イチジクはジャムで充分。

・みやっちへ えっ?梅雨明けしてないの?カビるじゃん。チョメチョメな。

・サマーハンターさんへ どこの冷たいラーメン?

・ふろぽんさんへ そのお坊さん、ニータンに似ていない??

・akkoさんへ 久しぶり!お仕事頑張ってますか?TUBE、夏、海、と、言ったら・・・・やっぱり・・・・一貴ですね。ぼくの❤ 一貴返せ!

・美樹さんへ えっ?アレよりおっきいのあるの??つい、食べ過ぎちゃいます・・・。

・流浪の蛍さんへ 足りないね。集中☛

・hiro-popoさんへ 美味しいカレーです。暑い時に熱いものを食べると夏バテ防止になるって本当ですか?

・kmtkaへ 足りないね。ぼくなんて裸でウロウロしていたら、知らない人たちから熱い視線を感じました・・・。

・マナパルコへ 瘦せるからいいんじゃない?食欲低下すると。

 

 

さて、明日も暑くなりそうです。

 

 

人間は

 

 

暑けりゃ、文句を言い、

寒けりゃ、文句を言う。

 

勝手な生き物だけど

 

それ、ぼくも言います。

 

 

サンキュー♡

 

 

あばよ!     いい夢みろよ。

 

 

夜の食事はそうめんがいいね。