ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おはようござりす。

早朝から失礼いたします。

つーか、連休なんですか??

明日はおやすみ??

家にあるカレンダーを見たら

いつのまにか連休に・・・。

えっ?違うの??

 

と、いつも休み気分でいるので、あまり影響のない生活をしている

 

あなたのマスコット・ベガッ太です。

 

 

 

でも、連休とかになると

 

渋滞するんです・・・・。

 

 

それが、気にくわん。

 

 

そして、本日も

 

毎日、毎日自分の生活様式が気に入っていないみなさんの意見に耳を傾けてみましょう。

 

・みやっちへ うまそうなカレー❤

・ふろぽんさんへ ムンク系ね。あっ、そこ?眉毛だよ。

・流浪の蛍さんへ ぼくは日焼け止めは必要ないよ。松崎兄のようにこんがりと🌞

・ジュノバさんへ 白石うーめんはおいしいよね。

・美樹さんへ 焼き鳥になってきました♡

・akkoさんへ それはしかたない。ぼくの一貴だから❤仙台に来たときは立ち寄るようにいってますが、コロナでは・・・。

 

 

 

それでは、みなさん!

 

本日も

 

暑さ対策よろしく!

 

 

ガリガリ君は何個食べますか??

 

 

あばよ!   いい日にしろよ。