ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

 

7月19日、月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

夏です。

 

泳ぎましたか?

 

冷やし中華は食べましたか?

 

スイカは食べましたか?

 

かき氷の味は何が好みですか?

 

じりじり太陽🌞に参っていませんか?

 

そうです!

 

人生一度しか来ない2021の夏、満喫しましょう。

 

 

ぼくは、このくそ暑い本日、

 

 

外で水浴びをしていました。

 

裸は気持ちいい

 

裸になれる自分が大好き♡

 

裸になれる環境❤

 

 

見られるたびに

 

美しくなる。

 

裸って最高!!

 

夏よ!ありがとう❤

 

 

さて本日も

 

どんなに暑くても

 

裸になれない

 

だらしない身体の持ち主たちの

 

小言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

 

・TAKE4さんへ チョコモナカジャンボね。覚えておきます。

・ゆこりんさんへ 連休なのに・・・。楽しめない。

・Vegaleoyasuさんへ 熱中症は気づかないうちになっている時があるから、気をつけないとね。

・Reiさんへ 小麦色のおんにゃの子❤あのCDジャケットは最高!!

・u-kao集中へ ぜひ、行ってみて!日本語上手な店長がお待ちしております。そのときは試合に来る日だね。うふふ♡

・みいぶ集中へ カキ氷を作るのもめんどくさくなるくらい暑い・・・。

・みやっちへ みやっちがそばにいるだけで体感温度+5℃・・・。サンキュー♡

・akkoさんへ そりゃ~忘れないよ。akkoさんとの恋話も♡

・ジュノバさんへ 小天丼マンの愚痴。けしからん!!

・流浪の蛍さんへ 今日は真っ裸で外で過ごしたのでじわりじわりガングロになりつつあります。

・美樹さんへ まだ。今日はがりってない・・・・。

・まさこ集中へ 労働おつおつ。新ユニきて、スタジアムに来てね♡

・hi-popoさんへ 昨日、とあるコンビニに行ったら、ガリガリ君売り切れだった・・・。まっ、別のコンビニで買えたけど。

・するめベガさんへ 何味を食べたの??

・つかじゅんへ バニラアイスは、冬のイメージだな。

・kmtkaへ 集中☛

 

 

 

さて、今晩の食事は

 

 

冷たいもので

 

 

〆ましょう♡

 

 

あばよ!      いい夢みろよ。