ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

7月20日、カレー曜日いかがお過ごしでしょうか?

今日は朝からカレーを食べました。

やはり、調子がいいですね。

 

しかし、憎たらしいほど

 

暑い毎日、

 

ぼくは、

 

楽しんでいます。

 

そんなところに

 

福島のナース・京子さんより

 

桃尻娘が送られてきました♡

 

 

冷やして食べていいの??

 

 

桃って冷やして食べていいの??

 

 

ぼくは、冷やして食べます。

 

ごちそうさまです!!

 

で、本日もカレーを食べるよりも

 

アイスや冷たいものばかりを食べてしまった不届き者のたわ言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・ゆこりんさんへ レアチーケー楽しみにしております。

・みいぶ集中へ 旗日着はダメよ。ガリガリ君、箱買いは魅力的だけど、溶けちゃうよね・・・。

・Reiさんへ 🍓ミルクは安定の人気だね♡あずきにミルクが好き❤

・u-kao集中へ 抹茶?渋いね。桃だのカルピスだの色々と❤全部好き♪

・Vegaleoyasuさんへ 誰に見られようと恥ずかしくないし。郵便屋さんが来ても驚かない!

・流浪の蛍さんへ 日サロもいいいよね。

・みやっちへ 君はメロンバカだから。

・するめベガさんへ 一番好きなのはレディーボーデンだけど、ガリガリ君なら、チョコミントだね♡

・美樹さんへ スイカ大好き♡あんなに甘いのに野菜❤

・akkoさんへ 時々??時々だとっ?!

・まさこ集中へ お中元?旗日・休日じゃなければ大丈夫だよー。

・kmtkaへ 水分補給と朝晩の養命酒。カレーと冷やし中華。たまにほや。それで充分。

・女王さまへ それは「子でびる変態支店のTAKE4」だな。あっ?意外と脱がないか・・・。奴は。

・ききさんへ 大丈夫ですよ。住所は〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町3丁目6-16漁信基ビル4Fベガルタ仙台・ベガッ太お中元・貢物係まで。よろしくね。AM着でお願いします。

 

 

しかし、明日も気を付けてね♡

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

こまめに水分補給!っていうじゃな~い~♪

こまめじゃなく、

たくさん飲みますから!!