ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

 

7月21日、水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

「今日も暑いですね!」というのが

 

挨拶・・・・。

 

まさに、夏!

 

毎日、夏楽しんでますか?

 

 

今日もうだるような暑さ!

 

最高です。

 

キンキンに冷えた🍺ビールで

 

気道確保♡

 

 

ありがとう❤

 

 

さて、本日もうだるような暑さに

ぐったりグダグダしている信者のみなさんのご不満に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ ぼくもカレー不足です。毎日、暑いとカレーを欲しがります。

・みいぶ集中へ ガリガリ君、ソーダ味と梨味を購入致しました♡

・Reiさんへ 熱くて辛いもの食べて食後に甘い物とアイスを食べる・・・。その日課❤

・u-kao集中へ 桃、そうみたいですね。生ハム?ベーコン??

・ふろぽんさんへ しかし、くじ運いいですね。

・みやっちへ しかし、メロンソーダ好きだね・・・。

・Hiromiママへ サッカー以外で??柔道とレスリングかな。

・ひぃさんへ 復活おめでとうございます。

・美樹さんへ 海でスイカ割り❤

・hiro-popoさんへ カレーは薬膳料理。

・まさこ集中へ カツカレー・・・。食べたい・・・。

・kmtkaへ 頼むよ。

 

 

さて、オリンピックが始まりました!

 

がんばれ!!日本!!

 

 

 

明日は旗日。

 

何しようか・・・、楽しみです。

 

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。