ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

7月22日、もっこり木曜日

オリンピック競技が始まっている本日、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今日はおひさまが雲に隠れていましたが、

 

お休みをエンジョイしていましたか?

明日も休み❤

 

ぼくは、ガリガリ君を3本食べました。

ガリガリ君は64カロリーしかありません。

 

なんと、ヘルシーなんでしょうか?

 

明日も食べます。

 

では、早速ですが本日も

有象無象の小言に答えてみましょう。

 

・Reiさんへ どんよりでしたね~。でもこんな日こそ熱中症に気をつけてね♡

・みいぶ集中へ スタミナ食は「鰻」養命酒にセサミン。黒酢にんにくスッポン❤

・みやっちへ えっ?えんくみ??

・風来坊へ 2週間も食べないでよく。生きてられるね。

・u-kao集中へ  食べたよ!マジ美味しい!!東京はなんでも買えるね。

・ひぃさんへ ファミマのカレー祭りだと??

・hiro-popoさんへ オリンピック、見るよ。テレビで。

・流浪の蛍さんへ 毎週火曜日だけでは、収まらない・・・カレーは。

・美樹さんへ グレープフルーツ味はまだ・・・。コンビニによって売っているラインナップ違うよね・・・。

 

明日はギラギラ太陽出るのかな??

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

 

寝苦しい毎日、

 

 

寝不足です。