ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

 

みなさん、おばんです。

 

早くも

キンキンギラギラキンスケべ曜日、

あなたのキャンキャンはお元気ですか?

 

週の合間に休日を入れてくると

今日が何曜日なのかわからなくなる・・・。

 

ほら、オリンピックも始まって、

 

夏の甲子園、宮城県代表も決まり、

 

キンちゃんは七ヶ宿で大工仕事。

 

ぼくは開盛庵で鰻丼の竹を食べました。

 

そんな幸せなキン曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、真夏のガリガリ君を楽しんだり、カレーを楽しんだり、

 

冷やし中華を食べたり・・・。

 

そんな余裕のない、貧乏人のたわ言に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ カロリー?気にしているよ。

・Reiさんへ 美味しいの食べました。つまり、大好きな鰻❤

・ふろぽんさんへ 日本一美味しいカレー?それはぼくが作るカレー❤

・みやっちへ マニアックだね。

・u-kao集中へ なかなか、オリンピックフィーバーにならないね・・・。でも選手たちは頑張ってもらいたいです。

・みいぶ集中へ オヌヌメのガリガリ君はチョコミントかイチゴじゃない?やっぱり❤

・ジュノバさんへ スポドリ味はまだ試していない・・・。急がなくては!!

・美樹さんへ レディーボーデンはストロベリー味がオヌヌメ!!

・kmtkaへ 退治ご苦労であった。次も頼むよ。

・hiro-popoさんへ ガンガンガリガリイケイケよ♡

・女王さまへ ラム肉ごちそうしてくれたらね♡

・ひぃさんへ ファミチキは小腹が減ったら❤

 

 

さて、7月もあと少し。

 

 

あっという間にお盆がやって来ます。

 

 

今から、お家の片付けをしていても、

 

 

バチが当たりません。

 

 

ということで、

 

 

 

明日はお片付けをしています。

 

 

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

 

今から

 

 

これと、

 

 

これを食べます。

 

太るね。