ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

 

みなさん、おばんです。

7月25日、日曜日のオリンピックフィーバー

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

柔道日本!よろしいんじゃないでしょうか?

スケボーも金。

この勢いで、サッカーもがんばれ!!

 

で、昨日のお返事をまとめて信者に説法をいたしましょうか。

 

 

 

・Hiromiママへ お誕生日だったんですね。おめでとうございます。いくつになってもお誕生日は嬉しいものです♡

・Vegaleoyasuさんへ カロリーは気にしていないよ。意外とおにぎりってカロリー高いよね。最中はパリパリ派で。白くまくん、美味しいよね。沈む夕日を追いかけてみました。夢のハーレーダビッドソン♪

・みいぶ集中へ ガリガリ君はその場所、その場所によって売ってるラインナップが違うよね。自然の美しさに只々、感謝です。

・Reiさんへ カキ氷はあずきとミルクに抹茶の粉末を振りかけると良い♡毎日、お天気でうれしいけど、台風の影響が心配です。

・みやっちへ ようこそ、40代❤七ヶ宿じゃないよ。

・ひぃさんへ 胃もたれは、極度な美味しくない安い揚げ物を食べるとなるよ・・・。

・美樹さんへ レディーボーデンは何でも旨いよね♡鰻も最高です。きれいな夕日、見たことありますか?

・まさこ集中へ 社長とは色々と落ち着いたらご馳走してもらいます。焼き肉、いいね!!

・女王さまへ 最近、避暑地に来ているの??

・ゆこりんさんへ サンセットビーチで似合う曲はなんですか??

・u-kao集中へ お中元、楽しみにしております。オリンピックは選手と応援している人たちの為にあるんですね。引き続きぼくの応援よろしくね。頼むよ。

・kmtkaへ 蝉はやばいよ。仮面ライダーⅤ3のヒーターセミは怖かった。DVDで見なさい!!

・hiro-popoさんへ 川口浩さんでしょ!

・よったりさんへ インチキ臭いが、子ども心に驚きの連続でした。首狩り族とか食人鬼とか・・・。

・えりこさんへ 樹海はマジやべ~し!!

 

ん~、今から何食べようか・・・。

 

ようかんにしようか、

 

カキ氷にしようか、

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

つ~か、明日は平日じゃん!

子どもたちは夏休みで毎日、家にいるのに・・・・。

 

冷蔵庫開け閉めするしね。

 

「どっか、連れてって!」というし。

 

「暑い!何か食べたい!」ってうるさいし!

 

しかし、

 

スポーツって、いいよね。

 

子どもにはスポーツをさせよう。

 

例えば、ベガルタ仙台サッカースクールはどうでしょうか?

 

 

各県内のスクール会場で入会をお待ちしております。

 

連絡先はウエブサイトから!

お電話は022-377-1101まで❤

受付時間は12:00~14:30の限られた時間の中で♡

 

子どもたちのエネルギーを私たちに預けませんか?

 

多彩なコーチ陣が楽しくサッカーを教えてくれます♡

 

頼むよ。