ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

7月26日、元気な月曜日、元気ですかー!

ということで、

今日も暑い。

でも、台風が近づいてきてるんでしょ?

 

気を付けてね。

 

さて、本日も

 

真夏の暑さにイライラしているみなさんに耳を傾けて見ましょう。

 

・みいぶ集中へ 台風と共にお荷物が届くのですね♡

・Reiさんへ 台風の影響が心配。怖いよね・・・

・Vegaleoyasuさんへ レモネード味❤

・あいざぶさんへ 具って大事だよね・・・。

・u-kao集中へ 兄妹がブーム??

・みやっちへ 金メダルって、銅に金メッキされているって本当ですか??

・Sherryさんへ 生きてた!!

・ひぃさんへ マウスピース作ってみました♡

・ジュノバさんへ 溶き卵入れてね♡

・流浪の蛍さんへ がんばれ!!労働者!

・美樹さんへ 温泉に入って夕日だと??ぜーたくだ!

・マナパルコへ ふ~ん。

・まさこ集中へ 宣伝ついでに・・・。

 

みなさん、宣伝ではありますが

ご存知のように、ベガルタ仙台・ジャイキン工務店の資金が足りません!

クラファンで資金集めをしておりますが、

活動費、つまりぼくが現地に行くギャラが集まっておりません。

ということで、大至急作業資金為とぼくの七ヶ宿で美味しいもの宿泊代のご協力をお願いします。

 

で、ぼくが何をするかと言うと、

 

みなさんの出したお金で

 

キンちゃんと共同作業&七ヶ宿の見どころ満載をみなさんにお伝えしつつ、

 

なんなら、今作りかけのあのおうちに泊まってみる!みたいな・・・。

 

未完成の屋敷でぼっち宿泊❤

 

肝試しに近い・・・。

 

クラファンに協力するとなんでも、

 

このハウスの利用ができるプランもあるみたいだし、

 

もしかしたら、ぼくと・・・・❤

 

 

ということで、急いで現金を振り込んでください。

 

詳しくはベガルタ仙台・七ヶ宿で宿作り!まで❤

 

マリねーさん、しばけん、u-kao集中、ぶいちゃん、みやっち、あやみ、里佳、我こそはタニマチ!と自負している面々、頼むね。

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。