ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

 

みなさん!おばんです。

 

7月27日、カレー曜日

食べましたか??

 

もう、7月も終わります。

 

で、小天丼マン、土曜日はどうするんですか?

連絡してこないということは、

どういうことでしょうか?

 

 

聞かれたことや

 

尋ねられたことは

 

快く返事をしましょう。

 

ただ、悩んで考える時間は必要です。

 

ぼくからのお願いや提案を無視しないように。

 

寂しくなります。

 

さて、本日も世間から相手にされなくなってしまった可哀想な、みなさんの心の叫びを聞いてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ 最大限にご協力ください。

・みいぶ集中へ クラファンありがとうございます!

・Reiさんへ クラファンありがとう!また、みんなで七ヶ宿で会いたいね♡

・Vegaleoyasuさんへ スポーツは最高です!

・みやっちへ クラファン入金ありがとう❤ぜひ、七ヶ宿で逢いましょう!!

・ひぃさんへ 届いたよ♡ありがとう!!

・美樹さんへ 冷やし中華特集見たよ。ただ、冷やし中華と冷麵は別もんです!

・流浪の蛍さんへ 台風?そんなの関係~ね~し!!

・ジュノバさんへ カレー曜日にカレーは義務教育❤仙台印度化計画

・jeyさんへ 失礼なっ!実は母もこっそり??

・kmtkaへ V3よりもエックスライダーの怪人の方がやばいよ。ヒトデ〇ットラーとか・・・。マジ怖いし。

・まさこ集中へ 義務教育と仙台印度化計画順調ですね!

・女王さまへ お待ちしております。

 

そして、昨日と本日の貢ぎ物を

ご紹介いたしましょう♡

まずは

いつも集中が切れている

まさこ集中さんから♡

これは夜のおやつ❤

 

さらに、

富谷市の

 

Sherryさんから

 

ハーゲンダッツの詰め合わせセット♡

1日、3個まで♪

 

さらに、大阪の

 

陽子ちゃんから♡

大好きな富良野からの贈り物。

メロンは野菜・・・。

で、

ブイちゃん一家からは

夏と言えば

 

御中元!

ん?

でた!

開盛庵からの刺客!

さらに

詰め合わせ

追加の御中元には

水ようかんセット

冷やして食べるの♡

からの

 

エナジードリンク❤

夏バテ防止。

ぼくの身体をいたわる定期便!!

 

さらに、ひぃさんからは

なんと可愛らしいこなっちゃん❤

かわゆい♡

 

みなさん、ごちそうさまです!!

 

台風が来ているそうです。

しっかりと!!

 

ドキドキしております。

 

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

 

今日もアイスを食べました。