ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

 

真夏の暑さの復活に

 

大変うれしく思います。

 

TUBEとボブマーリーを聴きながら♪

 

 

 

 

そして、一日中

 

 

エアコンの下で

 

過ごしたぼくは

 

 

夏を感じられずにはいられませんでした。

 

 

ふと、窓から外を眺めると

 

 

汗水たらした労働者が

 

 

不憫でならないと思うのです。

 

 

思うのです・・・。

 

エアコンがあるところで

 

 

涼しく椅子に座り、

 

ソファーでゴロゴロしたり

 

お昼ご飯を楽しく頂いたり。

 

 

外で暑苦しく働く労働者を見るたびに

 

 

幸せを感じるのです。

 

 

さて、本日も

 

働けど、働けど、暮らしは楽にならず、一生蟻のように死ぬまで働いて暮らす

みなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ 今日は本気を出しました!どうだ!乾いただろ?

・みいぶ集中へ 雲が秋の雲・・・。すんげ~、しょっぺ~し!!

・Reiさんへ パピコは最高に美味い!!

・Vegaleoyasuさんへ 何?そのパピコ!!

・Hiromiママへ いぎなし、しょっぺ~よ!2粒で終了・・・・。社長わざとだな・・・。

・美樹さんへ お金を使うことに躊躇いたしません。

・シキちゃんへ 気になる??気になるよね、普通。食べた瞬間、撃沈しました。

・u-kao集中へ うんうん、教えるよ。因みにクラスの係は「楽しくする係」です。修学旅行は会津若松だよ。白虎刀を買いました。

・みやっちへ チョメチョメ❤

・マナパルコへ 鼻毛ちゃんと処理したんだべな?

・kmtkaへ ささやきに従いなさい。

・akkoさんへ 11日、お誕生日おめでとう。女は40過ぎてから♡程よく脂がのってくるしね❤ユニ?27番を引っ張り出してくればいいでしょう?

まさか、そのユニはしまい込んだまま??

・まさこ集中へ しょっぺ~金平糖、「わ~い!金平糖だ!」ってぼくの口は甘くなっているところに、しょっぺ~金平糖・・・。まさに、社長からの刺客。

・流浪の蛍さんへ 働いたのか?しっかり働いて税金を納めなさい。

 

 

 

さて、会社に貢ぎ物が届きました♡

 

引き取りに行ってきたよ。

 

 

まずは、

 

 

丸森のまりっぺねーさん。

カレーを!

 

 

 

お次は

 

 

八戸の真由美から♡

そういえば、この前八戸の八食センターに行って来たよ。

噂通り、魚が旨い!

 

そして、19年まではラブリー仙台❤だったのに、ぼくの一貴が湘南に行ったからといって

いつの間にか湘南洗脳企画部・支部長

自称・湘南素足のマーメード・akko❤より

湘南洗脳教材と食材を。

東京在住なのにね。

 

 

 

みなさん、ありがとうございます!

 

後ほど、お手紙を提出致します。

 

 

では、明日も

 

 

 

夏を楽しめ!

 

お盆過ぎたら

 

 

波は高いぞ。

 

 

あばよ!    いい夢を見ろよ。

 

 

 

2021の夏は一度きり。

 

ガリガリ君、何個食べますか?