ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

 

そして、お待たせいたしました!

 

本日、お天道様が

顔をだして、

 

「ほら、洗濯物干しなさい!」

「ほら、アイスクリームを食べなさい。」

「ほら、お仕事なんて、サボちゃいなさい!」と

言っていたのを

 

聞こえましたか?

 

 

ぼくには

 

 

聞こえました。

 

 

お天道様の誘惑が❤

 

ということで、

 

あなたが

 

本当にしなくてはいけない事に

 

背を向けている、小心者の言い訳に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・ゆこりんさんへ おこんばんは。大人の恋は臆病になるからね。

・Vegaleoyasuさんへ プリンは独り占め??

・みいぶ集中へ 夢って叶うんだよね。不思議と❤

・Reiさんへ やはり、おひさまは最高ですね♡

・ふろぽんさんへ キングと競うなんて、不届き者ですね・・・・。(笑)

・u-kao集中へ え~!もしかして、ぼくもプライベートなこと教えなきゃいけないの??例えば、小学校の担任の先生の名前が菅原先生とか。(^^;)

・シキちゃんへ 暑いのはいいけど、ジメジメは好きじゃないよね~。

・ねこだねこさんへ うふふ。マウンテンじゃないほうね。両方なんて欲張りさん❤

・美樹さんへ いいですよ。

・サマーハンターさんへ 桃尻娘❤ぼくも桃尻娘大好き❤

・akkoさんへ えっ?なんでビジター??ぼくの一貴❤

・みやっちへ マーフィーの法則。どっかのチアが可愛いだとっ?このスケベ野郎!!ワクワクチン○○だとっ?このスケベ野郎!!

・マナパルコへ 胃カメラ。うどんぐらいの太さじゃね~し!鼻から入れるカメラの太さなら口から入れればいいんじゃね~の??

・ひぃさんへ カレー温麵??それ、いいね!

・kmtkaへ びしょ濡れ?一回分のシャワー代、得したね♪神様からのギフトだよ。

・Amiさんへ 知らず知らずのうちに火曜日にカレーを欲しがる身体になっている。おめでとうございます!「大槻ケンヂとカレー」についてレポート提出よろしくね。

・しばけんロボへ んだから、住所教えね~と!!やまちゃんから連絡行ったべ??

・米🍚@さんへ 誰だよ!コミック雑誌を持っているならわかるけど、黄色い帽子かぶってる人たくさんいるし!「シェギナベイベ~!ロックンロール!」って挨拶するように伝えておきなさい。

・ベガにゃんさんへ それこそ、マーフィーの法則。っていうか、君のおうちは印度化計画にハマっているね。

・まさこ集中へ くだらんブログですが、お付き合いくださいませ。いつか、スタジアムでブログ信者で説法会を開きたいね。みんなの顔と名前を一致させる!みたいな。

・風来坊へ こういう時こそ、スタジアムで君の光り輝く頭に感謝!!

・流浪の蛍さんへ 基本、優しいよ。仏のべーさん!と呼ばれているからね。

 

 

 

 

 

人生は一度切り。

 

明日死ぬかもしれないのに

 

将来が不安だと

 

 

お金を貯め込んでいるのでは、

 

人生もったいないですよ。

 

ぱ~っと

 

使いましょう♡

 

 

「なんて、無責任な!!」

 

 

んだよ。

 

 

ぼくは無責任。

 

自分の事だけで

 

自分の事にだけ

 

集中!!

 

 

今日もデカい買い物してやったぜ!

 

どんなに貯金したって、

 

 

あの世には

 

 

持って行けない。

 

 

自分のお金は

 

 

自分で使い切る。

 

 

老後の心配より

 

今を楽しむ。

 

 

あばよ!     いい夢みろよ。

 

 

追伸、社長!あの金平糖、

いぎなし、しょっぺ~し!!