ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

 

みなさん、おばんです。

 

8月17日、カレー曜日

 

カレーを食べましたか?

 

 

さて、本日は

 

彼のお誕生日でしたので

 

朝一にLINEしておきました。

迷惑をかえりみず、

他チームの選手なのに、

未練たらたら。

元気なようで

 

仙台と対戦するのが楽しみなようです。

 

 

ということで、本日も雨。

 

1週間以上このような天気が続くと

 

 

下駄箱のブーツがカビだらけになっているという悲惨な状況でした。

青カビ

 

 

みなさんの革製品は大丈夫ですか?

 

なんで、革製品ってカビが付着しやすいのでしょうか?

 

不思議ですね。

 

 

さて、本日も

ベガルタ仙台に付着しているみなさんのたわ言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

 

・ゆこりんさんへ 白石温麵のオヌヌメな食べ方は鶏だしで温かくして食べるのが一番。薬味を忘れずに。

・Reiさんへ そちらの風習でも送り火をするんですね。そして本日も雨・・・。

・みいぶ集中へ 何事にもご先祖様に感謝です。

・みやっちへ やっつけてきた感想は??

・Hiromiママへ ぼくにはシャイだよ。ご実家に戻ることが出来ない方々がたくさんいたようですね・・・。

・Vegaleoyasuさんへ でも、土日祝出勤のサービス、飲食業の方はたくさんいますよね?しかし、お盆休みがないというのも解せない・・・。

・u-kao集中へ ん?ではぼくのプライベートは気になりませんか?

・美樹さんへ 大岩君は、湘南さんなんだけどね。

・マナパルコへ 自分だけじゃね~の?

・ひぃさんへ 好きだよ。でも舌がしびれるのが嫌い!それ、送り火??

・kmtkaへ 60すぎのおばちゃんが、「四十肩で腕が上がらない・・・」と悩んでいましたが、「20歳も若返ったんだからいいじゃん!」と言ったら「あっ!そうだね♡」と喜んで納得してました。

・まさこ集中へ 「おまんら、許さんぜよ!」から「せからしかっ!」という流れね。

・流浪の蛍さんへ 麻婆豆腐とか食べたい。

 

 

先日、このようなお手紙を頂きました。

 

「ベガッ太さんはいつまで毎日ブログ更新を続けるのですか??」

 

そうだよね、いつまででしょうか。

1年たったらやめようかと思ったけど、辞め時のタイミングをのがしてしまった・・・。

コロナウイルスまん延して、イベントもホームゲームの時もみなさんと触れ合うことが出来ない日々が続いてしまっている事に、

何とかしてみなさんとのコミュニケーションをとろうとしたのがブログだったんだよね。

 

直接触れ合うこともできないけど、おしゃべりもできないけど、このブログで通じることができればと思って。

中にはTwitterをやっていない人もいるけどさ、そんな人でも少しでも参加している気分でいてもらいたいな~と

くだらん一口メモ的なことやクイズを出してみたり。

Twitterをしていない人からのお手紙にもぼくは励まされているよ♡

 

みんなもわかっていると思うけど、ぼくたちはみなさんとスタジアムで触れ合い、

イベント会場で触れ合うことが

1番のお仕事&生きがいです。

 

ぼくたちの周りは密になりやすいです。

 

密着、密接、秘密❤

過剰な密着大歓迎❤❤❤

この苦悩を乗り越えるまで、

みなさんと

密になれるまで

我慢しなくてはいけません。

 

でもね、正直言って

みなさんと直接会って

色々なお話しや写真撮影とかしたいのが本音です。

特に恋話♪

彼の恋話❤

必ずいい方向に進むよう

毎日願っています。

彼の恋も♡

 

その日まで

 

毎日のブログ更新、

頑張ってみます。

 

おいおい!

 

頑張れるか?

 

飽きっぽい性格、

ひねくれた性格、

こうして欲しい、あ~して欲しい!って言われると

やりません!

他人にとやかく言われるのが

 

一番大っ嫌いです!

 

口出されると

 

腹が立ちます!

 

ぼくの人生、

 

ぼくが決めます。

 

口出しするなよ。

 

毎回、やまちゃんには苦労をかけていますが、

 

そこをなんとかするのが、

彼の仕事です。

 

なので、苦情などのクレームは

大和君(やまちゃん)に直接お伝えください。

 

頑張ることはない。

 

継続するのみ。

 

何事も

 

続けていれば、

 

必ず、誰かの為になり、

 

最終的には

 

自分の力、

 

自分の為になる。

 

みなさん、すぺたのこぺたのと言わず

 

自分を信じて

 

継続しましょう。

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。