ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

8月21日、

 

お天気も悪い、

 

 

気分も滅入る、

 

そんな土曜日の夜

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

言いたいこと

 

思っていること

 

 

同じです。

 

 

しかし、最後まで

 

 

どうなるかわかりません。

 

 

途中で

 

 

あ~だ、こ~だと言わず

 

グッとこらえて

 

 

一つひとつ

 

 

応援しましょう。

 

応援するしかない。

 

さて、本日も応援することが生きがいのみなさんの

 

応援メッセージを落とし込んでみましょう。

 

・TAKE4さんへ サンフランシスコ?

・ゆこりんさんへ 当たり前を当たり前だと思わないように。

・Vegaleoyasuさんへ ラムレーズン系はつい手を出しちゃいます♡

・Reiさんへ ん~、今日もお天気が悪かった・・・。

・みいぶ集中へ エスプレッソなのに、甘いの??

・美樹さんへ 間に合わなかった??集中☛トウモロコシは発酵するとバーボンウイスキーになるの??

・シキちゃんへ ほら!当たったでしょ?堂々と交換しなさい。

・湘南生足☆セクシーマーメード・akkoさんへ 時々かい!!(笑)一貴ネタよろしく❤

・jeyさんへ 三十路❤おめでとうございます!

・みやっちへ ぶっちゃけホルモンのメロンって空目をしちゃいました。キン曜日にキンスケが出てこないと・・・・。それを洗脳という。

・まさこ集中へ イタコlove❤

・Hiromiママへ おみやげは勝ち点が欲しいんです・・・・。

・kmtkaへ やまちゃんと小天丼マンは同一人物?集中☛

・ひぃさんへ 繫華街が暗いと寂しいですよね・・・。

・流浪の蛍さんへ それなり?それなりだとっ?!ちっ!

 

今日の結果も

 

悔しさが残るけど・・・・。

 

ぼくはそう思うよ。

 

 

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

 

声を出して応援し、

 

あの魔物を目覚めさせることができれば、

 

 

俺たちは

 

無敵。