ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

ぼくの夏は本当に終了なんですか?

 

ん?若干やせたかな?

 

曇り空とところにより雨、

 

ジメジメした空気感・・・・。

 

唯一の幸せは

 

 

かき氷の味を楽しむことと

 

 

パフェを楽しむこと。

 

 

ぼくとパフェデートしませんか?

 

秘密のパフェデート❤

 

今日も美味しいパフェを堪能しました。

 

 

 

さて、本日も毎日、毎日、気持ちだけは準備万端!いつでも闘える!と気合いだけはある、

実際には年齢的にも身体がついて来ないと実感している

みなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ 最後までよろしくお願いします。

・ベガゆりさんへ 熱あったのか?果物は基本、熱を下げる作用があるから。だから、暑い地域って果物なりやすいんだよね。柿が一番いいらしいよ。

・みやっちへ 安西先生知ってるの?魔物を目覚めさせる事に異論はないよ。頼むね。

・美樹さんへ やまちゃんさん?なんか、アグネスチャンさんみたいな。やまちゃんでいいよ。アイリスオーヤマで出しているトウモロコシのひげ茶、オヌヌメ❤

・みいぶ集中へ あきらめないで!って真矢みきさんも言ってたじゃん!

・Reiさんへ しかし、お天気がすぐれない・・・。病気になるよ!お出かけもそうそうできないし!飲み会もできないし!お金が貯まる一方です・・・。

・ルークさんへ あっ!久々!生きてたの??這い上がるよ。応援頼むね。

・風来坊へ 諦めたらそこで終わり。最後まで頼むよ。

・さいとうさんへ 生きてたの?水曜日、お待ちしております。

・ひぃさんへ そのようなデリシャスな刺客は来ていませんが・・・。

・u-kao集中へ ぼくの先輩でベッタベタのクレスタに乗ってて、トランクに木刀積んでいたらお巡りさんに職質受けてたよ。でもその先輩、「剣道やっているんです!」と言い切ったけど、「そんな頭で剣道か?」って。だって、リーゼント頭だったんだよ、その先輩。バレる言い訳はしないようにしないとね。うふふ❤鉄パイプの方がヤバいけどね。引き続き応援よろしくお願いします。

・まさこ集中へ 聴きなさい。そして大槻ケンヂ師匠がUFOについて何を思っているのか理解するように。

・流浪の蛍さんへ そう、楽しむことが大事。楽しむことができれば、必ず勝つのです。選手もサポーターも大好きなベガルタ仙台を楽しむこと。

・kmtkaへ 喜び感じ、喜びを喜んでくれるところに福の神はやって来ます。幸せな、笑顔があるところにやって来ます。当たりを喜びなさい。色々やってくるよ。ネガティブな事を口にしたり行動にしたりすると、それで終了です。

 

 

さて、明日からまた仕事が始まります。

 

 

色々なことなど言われたり、目にしたりしますが、

 

何も終わっちゃいない。

 

雑音なんて

 

 

くそくらえ!!

 

 

頼むよ。

 

 

 

あばよ!     いい夢みろよ。