ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

気がつけば

 

8月23日・・・。

 

8月もそろそろ終わります。

 

 

 

早いもんですね。

 

今日はどんなふうに過ごしましたか?

 

後悔していませんか??

 

今日という日を振り返ってみて

 

自分が満足出来るような一日だったでしょうか?

 

ぼくは満足しました。

 

贅沢をいえば、

 

もっと晴れていたらと思いますが・・・・。

 

 

さて、本日も毎日満足度向上を夢見ている小市民のみなさんのうわごとに耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ パフェはなんでもオッケー!!でもシナモンはダメです。

・Vegaleoyasuさんへ おいしかったよ。彦いちさんのパフェ❤葡萄も大好き❤

・みいぶ集中へ ニュースって暗いことや人の不幸をネタにするからね。だから見ません。

・美樹さんへ うふふ♡パフェデートね♡それだけで済みますか??ひげ茶はアイスで。よっぽどじゃない限り飲み物はアイスだよ。

・Reiさんへ デザートバイキングね。ぼくはフルーツバイキングに行きたい!!

・みやっちへ って、安西先生って誰??周りの許しだと??それこそ雑音。

・ベガゆりさんへ カツカレーいいね!カツはとんかつレベルの厚さでお願いします。

・まさこ集中へ UFOを見たことありますか??

・マナパルコへ えっ?あなたはしーかれと行きなさい。

・ひぃさんへ さばカレーか・・・。

・シキちゃんへ コーンフレークはありだよ。フルーツパフェ、イチゴパフェをどうしても選んでしまう。その他は宇治金時、抹茶パフェかな。

・kmtkaへ でた!糖尿!!

・流浪の蛍さんへ 意外とくらい性格しているよ。

 

 

どうして、リンゴにシナモンを合わせるのですか?

アップルパイを食べたくてもシナモンが邪魔をして美味しく食べられません。

リンゴちゃんがかわいそうです・・・。

 

 

 

では、明日はカレー曜日&前日準備活動日です。

 

 

ぼくは会社に貢ぎ物を引き取りに行って来ます。

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。