ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おはようござりす。

8月24日、素晴らしい朝が来た!

 

日本の朝だ!

 

喜びに胸を開きましょう。

 

さて、早朝ですが、

 

 

元気ですかー!

 

元気があれば

 

 

何でもできる!

 

 

我が師、アントニオ猪木総帥も言っているです!

 

 

今日一日、頑張れ!踏ん張れ!やり抜け!

 

 

ということで、

 

今日頑張れるのか?そんなバカちんたちの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・ゆこりんさんへ ええ?シナモン大丈夫なの??とんかつににするって、何もカツカレーにすればいいじゃん!

・みやっちへ 安西先生知らないし。だから、シナモンは嫌い。

・Vegaleoyasuさんへ なんで、ぼくにはその葡萄まわってこないの?

・美樹さんへ そうそう!アップルパイにシナモン入っていなければいいのにね。カリカリカレーパン禿同!

・えりこさんへ でた!シナモン好物派!!

・さいとうさんへ 苦手?食べられないってこと?大人ぽいのが苦手?どっち?差し入れお待ちしております。

・流浪の蛍さんへ 恋愛もそうだよ。

 

 

では、あなたのカレー自慢を

 

 

お待ちしております。

明日はスタジアムで会いましょう♡

ダジャレ上手な、まーさん、

頼むね。

 

あばよ!     いい夢みろよ。