ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

 

湿度の高い

 

質の高い

 

漢気の高い

ぼくのギャラも高く

 

そんな水曜日、いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は応援ありがとうございました。

 

ちっ!

 

まだまだこれから!

 

ここからスタート!

 

みなさん、おつかめさまでした。

 

俺たちには

 

「裏方」というものは存在しない。

選手もスタッフもサポーターもスポンサーも

みんなここでは主役。

「裏方さんがいるから・・・」

「裏方さんのおかげで・・・。」

いや、みんな主役で行きましょう。

 

あなたが今やっている仕事は

 

あなたが中心となって

 

主役となって

 

一つの事柄が成功するのです。

 

自分が裏方と言わず、

 

進んで前に出ましょう!

 

欲張りな君ってス・テ・キ❤

 

 

さて、本日も「自分が支える方!」と

ご謙遜するみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

そんなことばっかり言っているから

ときめく恋愛ができないのです。

 

 

・ゆこりんさんへ 伊勢屋のステーキ弁当ありがとうございます!ごちそうさまでした♡

・Vegaleoyasuさんへ 美味しそうなカレー❤

・ベガゆりさんへ って、いうかVegaleoyasuさんと同じカレー??

・Reiさんへ お好み焼き、たこ焼きではおかず❤

・美樹さんへ カレーパンはコーラと合います♡

・みいぶ集中へ お蕎麦屋さんのカレー好きよ♡

・u-kao集中へ 甘いもの?控えてるよ。血糖値コントロールしないとね。今、マヌカハニーにこだわってます。

・さいとうさんへ 頼むよ。

・Amiさんへ カレー食は義務教育。

・hiro-popoさんへ カレーうどんも好きよ♡

・rekoさんへ 1週間に10日カレーを食べなさい。

・ひぃさんへ サバ缶・・・。サバの量はサバ読まれなかった??

・まさこ集中へ そろそろ?集中!!どんな時でも集中!! 

 

君たちひとり一人が主役でいいんです。

 

少なくとも

ぼくはいつでも主役です。

 

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

 

週末お待ちしております。

 

主役のあなたが来ないと

 

始まりません。